カテゴリ:EVENT( 20 )


2011年 02月 20日

FUKUOKA CUSTOMCAR SHOW

 こんばんわ。行って参りましたFUKUOKA CUSTOMCARSHOW。大渋滞の中、なんとか福岡

ドームへ到着、あまり長くは滞在できませんでしたが、ちょっと写真を撮りましたんでどうぞ。
a0095515_2174697.jpg

a0095515_2175958.jpg


フロントレイクに23インチホイールがかっこいいTR。アワードGETしたみたいです。
a0095515_219124.jpg


SNUGさんの新作スポーツスター。かっこいいです!!
a0095515_2110153.jpg


かっこいいZ1。
a0095515_2111790.jpg


アメ車の中でも、もっとも男らしいマッスル軍団。
a0095515_2111549.jpg
a0095515_2112334.jpg
a0095515_21121431.jpg

あっ、SHOWBOARDが傾いている・・・・。


お馴染みHARFEE'Sさんからはグッドコンディションのハコスカや510、ビートルがエントリー。
a0095515_211343.jpg


インジェクションSR20エンジン搭載の510初期型WAGON。
a0095515_2113141.jpg


こんなパトカーがいたら怖いです。
a0095515_211576.jpg


おっと親分発見。
a0095515_21161561.jpg


と、簡単ですがこんな感じで日曜日ということもあり、多くの来場客で賑わっていたFUKUOKA

CUSTOMCAR SHOWでした。

by boo-pinstriping | 2011-02-20 21:20 | EVENT
2010年 05月 06日

ヒストリックカーフェスティバル

 GWもとうとう終わりましたね。BOOとしては、まだGWと言えばGWです。いつ気持ちを切り替えられるかが

勝負です・・・。

さてGW中はドップリとバイクに浸かっておりましたので、今度は車のイベント”ヒストリックカー

フェスティバル”を見にオートポリスまで行ってきました。



ここ最近運動不足気味なんでチャリで出動です。
a0095515_114233.jpg

もちろん車に積んでですよ・・・。

a0095515_1161373.jpg

a0095515_1162916.jpg

HARFEE'SのみなさんもVWでレースにエントリーされておりました。

a0095515_117811.jpg

近所の510SSSも出場です。

a0095515_1174763.jpg

で、超ド迫力のスタート!!っていうか、接近しすぎて危ない場面もチラホラ。

全部で5クラスくらいレースが行われておりましたがどれもみなさん本気走りです。


で、コース上以外もほとんどがハコスカ、ケンメリなどでいっぱいです。

そんな中、かっこいいバイクもいっぱい来ています。

a0095515_11115819.jpg

手前のオレンジのKAWASAKI Z2。当時のレア物パーツ満載です。
a0095515_11132970.jpg

エグリ製ガスタンクにKONIリアショック、マーシャルヘッドライド、BEET製サイドカバーなどなど。(解説

BLIMPタグチくん)

まぁ、ハーレーもそうですが当時物のレアなパーツで固められたバイクはやっぱり何か違う雰囲気が

あるような気がしますね。

a0095515_11173544.jpg

GSナナハン。かっこよろし。

他にもハーレーも来ていましたし、Z2などの国産旧車もいっぱいです。

写真を撮り忘れていましたが、Zingy'sのASAKAWAさんもF.T.W.SHOWのPRのため参加されていまし

た。

と、こんな感じの一日でした。

by boo-pinstriping | 2010-05-06 11:22 | EVENT
2009年 08月 10日

GOOD SMILE

a0095515_21293286.jpg
行って参りました、「GOOD SMILE Car Show&Swapmeet」!!

行きがけの高速ではドシャ降りにあい、イベント自体どうなる事やら・・・と思いましたが、イベントが始まったら

もう暑くてたまらないほどの晴天に恵まれました!!

また今回はBLIMP AUTOMOTIVEのタグチ君、FROG DRAGON IIの竜二くん達と合同で出店しまして

それはそれは大騒ぎな一日となりました。

それでは少ない写真ですが当日の模様をどうぞ!!

a0095515_2120140.jpg

a0095515_21202723.jpg

a0095515_21271880.jpg

a0095515_21302100.jpg

a0095515_21303051.jpg

a0095515_21305649.jpg

a0095515_2133644.jpg

a0095515_2133236.jpg

a0095515_21334065.jpg


ここからは当日描かせていただいたものです。

まずは、i-phoneに!
a0095515_2135749.jpg

a0095515_21353094.jpg

リエchan、Thanksです!!カレーご馳走様でした!!
a0095515_21364654.jpg

マコChan,Thanksです!!
a0095515_21374226.jpg

ムラシマさん、いつもありがとうございます。HOT RIDESでもお世話になるかと思います。

お預かりのディスクは御任せください。

この他、Tシャツをお買い上げいただいたFat'S YOSHIDAさん、ありがとうございます。

お持ち帰りでオーダーいただきました、「FULL SIZE」のナカムラ様、ディスクの件ありがとうございます。

その他ブースにお立ち寄りくださいました方々、ありがとうございました。

同じピンストライプブースを出店していた、山口のSLUGさん、長崎のDirty-Kさん、お疲れ様でした!!

そして、イベントを主催されておりましたFLAT BEATのみなさん、お疲れ様でした!!

次はHOT RIDESで御会いいたしましょう!!さぁ、HOT RIDESまであと1ヶ月です。

地獄の1ヶ月が始まります!!ではでは!!

by boo-pinstriping | 2009-08-10 21:42 | EVENT
2009年 04月 22日

YOKOHAMA KUSTOM PAINT FESTIVAL (ART SHOW編)

 遅くなりましたが、先日横浜は赤レンガ倉庫で行われました、YOKOHAMA KUSTOM PAINT

FESTIVALのリポートです。結構写真を撮っていますので、何日かに分けて紹介しようと思います。

まずは、ART SHOWからです!!
a0095515_21412631.jpg
a0095515_21414479.jpg
a0095515_2142557.jpg
a0095515_21422333.jpg
a0095515_21424269.jpg
a0095515_21425944.jpg
a0095515_21431692.jpg

こんな感じで、すべてを紹介しきれないほどの素晴らしい作品が展示されておりました。また、ワタクシBOO

の作品もSOLD OUTとなりました。お名前を聞くのを忘れておりました・・・・、どうもありがとうございます!!

この場を借りてお礼を申し上げさせていただきます。

by boo-pinstriping | 2009-04-22 21:46 | EVENT
2009年 02月 15日

甘木へGO!!

 こんばんは!!今日は甘木で行われるLet's Go SWAPMEETへ出店してきました。

朝一から、かなり大勢のお客さん達で盛り上がっておりましたよ!!

なんとなく撮った写真です(笑)
a0095515_21185891.jpg


今回のため、限定で作ったオリジナルTシャツの別カラーバージョンです!!
a0095515_21203238.jpg


a0095515_21281146.jpg

今回合同で出店いたしました、佐世保のCAL'S ROD SERVICEさんのムラシマさん(中央)

と諫早のシャーリーママのイリエさん(左)と、応援に来てくださったHARFEE'Sのハタブさん

(右)です。なにやら、いろんな会話がなされていたみたいです。

まぁ、こんな感じで写真はほとんど撮っておりませんが、ワタクシBOOのところにも、たくさんの

方に来て頂きました。ありがとうございました!!

それと、息子さんと遊びに来ていただいたMr.Gさん、BURNOUT MAGAZINEありがとう

ございました!!!そして主催のZingy'sのアサカワさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でし

た!!

by boo-pinstriping | 2009-02-15 21:26 | EVENT
2008年 12月 25日

KUSTOM KULTURE NOW6×Contagion

 行って参りました!!K.K.NOW6&Contagion!!もう刺激を受けまくりで楽しく

またすごく勉強になった一日でした。まずは、このContagionを企画され自分たちをバック

アップしてくださった、Mr.Gさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございま

した、すごく貴重な経験が出来たと思います。今後の作品作りや活動に今回のContagion

での経験が必ず役立ってくれるものと思います。

 また、KUSTOM KULTURE NOWを主催されたNASHさん、スタッフのみなさん、

ブースに足を運んでくださったお客様やお声を掛けてくださったアーティストの方々、みなさん

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

それでは当日の模様を少ない写真ですが、どうぞ!!

a0095515_23404569.jpg

KUSTOM KULTURE NOWのオークションに出展された作品たち
a0095515_23412843.jpg

a0095515_23441019.jpg

a0095515_23444168.jpg

私BOOの作品はほぼド真ん中に飾られていました(汗)

そしてContagionの会場です!!
a0095515_23473258.jpg

a0095515_23482844.jpg

a0095515_2349349.jpg
a0095515_2349315.jpg
a0095515_23495878.jpg



夕方の18時からはオークションがスタートしました。自分は最後のほうでしたが、ずっと

ドキドキ状態でした。
a0095515_23532193.jpg


そして私BOOの作品”FLAMES”を落札してくださった影さんとの2ショットです!!
a0095515_23523783.jpg


また、ブースにてアートピースをお買い上げいただいたSYUさん。
a0095515_23542884.jpg


そして、BOOオリジナルTシャツを買っていただいた、HOT ROD WEARブランド

”STEEL”の桑沢さん。
a0095515_235678.jpg

写真を撮り忘れましたが、Tシャツを買って頂いたアーティストの駿河Zさん、関谷さん、ありがと

うございました。

最後に今回のゲストアーティストの4人です。左から私BOO(顔が疲れています) 

JOHNNYさん、JET WRENCHさん、DIRTY-Kさんです。僕以外みんなイケメンです・・・。
a0095515_23593750.jpg


と、こんな感じで、あっという間に終わった一日でした。

イベントが終わった後はみんなさんで打ち上げ、ホテルに戻ったのが12時過ぎくらいで

4時に起き、バスに飛び乗って一気に飛行機で福岡へ戻ってきました。

 終わって色々な事を考えています。考えれば反省点ばかりな気がします。自分のいろんな面 
での力不足を痛感した1日でもありました。

ただ、ゲストとして参加出来た事は今後の活動に必ず役立ってくれる事を願いつつ、また

明日から頑張るのみ、これしかないです。来年もいっそう努力し、またこの場所へ戻って来れる

よう頑張りたいと思います。

by boo-pinstriping | 2008-12-25 00:37 | EVENT
2008年 11月 10日

CONTAGION!!!!!

はい、昨日鳥栖のJANKTRAPで行われたアートショー”CONTAGION”が無事

大盛況の中開催されました!!!

 まずは、このショーを企画・プロデュースされましたMr.Gさんには本当にこんなステージを

用意していただき、言葉では言い表せない程感謝の気持ちでいっぱいです!そしてイベントを

サポートしてくださいましたNASHさん、JUNKTRAPのコッピンさんをはじめスタッフのみなさ

ん、アーティストのJET WRENCHさん、DIRTY-Kさん、JOHNNYさん、みなさんお疲れ様

でした!!そしてありがとうございました!!

 で、イベントのほうはというと、スタートからたくさんのお客様が来られ、会場の中は大音響の

音楽、スケートボードの迫力ある音、そしてピンストライプとアートショー、外に出たら

これまたかっこいいHOTRODやCHOPPERがズラリと・・・・ココは日本か?・・・・というくらい

盛り上がっていました。

 それでは少ない写真ですが御覧ください!!!
a0095515_22392434.jpg
a0095515_22394468.jpg
a0095515_224069.jpg
a0095515_22402432.jpg
a0095515_2241285.jpg
a0095515_22412080.jpg
a0095515_22414235.jpg
a0095515_22423243.jpg

a0095515_2244465.jpg


と、こんな感じで大盛り上がりでした!!!

そしてイベント終了はみなさんと打ち上げです!!
a0095515_22463244.jpg


左からMr.G氏とその息子さんのリュウセイくん、私BOO,NASH氏、JUNKTRAPの

コッピン氏、JET WRENCH氏です。残念ながらDIRTY-K氏とJOHNNY氏は時間の都合上

参加できませんでしたが、本当に最後の最後まで刺激だらけの一日でした。

 この刺激は次からの作品つくりに必ず役に立つものと信じておりますし、まだまだ自分なり

に”もっとこういう風にやったら、とか、こうやればよかった”みたいな反省点も見えました。

 しかし、こんな風に感じられるのはやはりお声を掛けていただいたMr.Gさんを始め、

イベントをサポートしていただいた方、会場に足を運んでくださいました皆さんのおかげだと思っ
 
ております。

 さぁ!!次は12月21日(日)”CONTAGION”第2ラウンド神奈川は厚木です!!!

KUSTOM KULTURE NOW Chapter6と同時開催です!!

 GUESTアーティストという名に恥じないよう、今から準備に取り掛かります!!!


 


by boo-pinstriping | 2008-11-10 23:15 | EVENT
2008年 10月 20日

海の中道

 昨日は海の中道海浜公園で行われた、Rockin’Cruisinに遊びに行って来ました。

結構、アメ車やらチョッパーやら、なんやらかんやら来てました。
a0095515_222192.jpg
a0095515_2222317.jpg
a0095515_2225499.jpg


満喫したかのように見えますが、現地滞在は約1時間ちょっと・・・(笑)。そうそうに引き上げ

まして、アートショーの準備のためホームセンター ダイクスへ!!そのあとは、グッデイへ!

イベント会場より、ホームセンター滞在のほうが長かった一日でした。

by boo-pinstriping | 2008-10-20 22:06 | EVENT
2008年 10月 01日

Contagion 4men Show

ART SHOWのお知らせです!!っていうかビッグニュースです!!

11月9日は鳥栖はJUNK TRAPで、12月21日は神奈川は厚木のグッゲンハイムマフィア

にてMr.G氏プロデュース、BURNOUT MAGAZINE,KUSTOM KULTURE.JP

サポートのもと、ART SHOWが開催されます!!

今回、そのART SHOWに参加する4人のアーティストの中のひとりとして、私BOOも
参加する事になりました!!詳細は以下の通りです!!
a0095515_12554051.jpg

a0095515_12561643.jpg

a0095515_12563278.jpg

a0095515_12564694.jpg


いやいや、とんでもない事になっております。早くもプレッシャーに押しつぶされそうです。

12月のほうは、お馴染みKUSTOM KULTURE NOW Chapter6と同時開催だそうで、

私BOOも厚木へ行って参ります。

 またイベント時には、ピンストライプのオーダーも受付ていますので、みなさん

絶対遊びに来てくださいね!!

by boo-pinstriping | 2008-10-01 13:03 | EVENT
2008年 06月 09日

F.T.W.2nd SHOW

はい、こんばんわ!行ってきましたF.T.W.2nd SHOWに!

行った人はわかると思いますが、多かったですねぇ!人、人、人。確実に去年より来場者が

増えてます!!しかしながら僕の仕事はぜぇーんぜん無かったです(涙)
 
 まぁ、直前までアワード描いてましたんで別にいいんですが、でもTシャツは売れました!!

では少ない写真ですがせっかく撮ったんで。

まずは、BOOもブースです。今年も九州各地のプロのペインターさん達と合同で出展です!
a0095515_2012267.jpg


で、ここからは描かせていただきましたアワードの数々です。
a0095515_20134116.jpg
a0095515_20135477.jpg
a0095515_201463.jpg
a0095515_20141841.jpg


バイクの写真もちょっとしか撮ってませんでした・・・。
a0095515_2015232.jpg
a0095515_20152275.jpg


ピンストでお世話になってるデューリーさんのSHOW BIKEです。凄い!!
a0095515_2016416.jpg


とにかく大盛り上がりな1日でしたね。

ブースに足を運んでくれた方々、Tシャツを購入していただいた方々、ありがとうございました!

また、一緒に出店したペインターの方々、お疲れ様でした!!

最後に主催のZingy’sのASAKAWAさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!!!

by boo-pinstriping | 2008-06-09 20:20 | EVENT


    


以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧