★★BOO PINSTRIPING★★

z26boo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 28日

F.T.W SHOW 2nd

a0095515_21274316.jpg

イベントのお知らせです。
    F.T.W SHOW 2ndが今年もグランメッセ熊本で行われます。
去年行った方はご存知でしょうが、九州での本格的なオートバイのカスタムショーとして

大盛り上がりでしたね。今年は更にエントリーも増えてるとか・・・・。

 もちろんブースもたくさん出店してますし、BOO pinstripingも出店します!!

 ホント、去年のこのイベントは弁当を食べる時間がないほど、描き続けていたのを

覚えてます。 
  
 みなさん、今からスケジュールは空けておいてくださいねぇ~!!!

by boo-pinstriping | 2008-02-28 21:36
2008年 02月 26日

イラストは大変だ・・・。

a0095515_22533563.jpg

 今、イラストを描いてるんですが、やっぱ大変ですねぇ・・・・・。

何色ぐらい使おうか、とか、完成をイメージ(妄想)しながら進めますんで、もうイライラします。

 ただ、ある程度先が見えてくるとノリノリになってくるんですが、まだ見えて来ません。

 焦ると失敗しそうなんで、我慢と妄想の繰り返しの毎日です。

by boo-pinstriping | 2008-02-26 23:04
2008年 02月 23日

トリアス久山

 イベントのお知らせです!!

来月、3月15、16日の土日に福岡のトリアス久山で、HARLEY DAVIDSON福岡の主催で

イベントがあります。主にハーレーの中古車の展示販売がメインなんですが、

SQUADRONさん、ZINGY'Sさん、ラブライドさんなどのバイカー系SHOPの方々も出店

されます。

 で、今回は私BOO Pinstripingも2日間の間、出店させていただく事になりました。

 当日、ピンストライプのオーダーも受け付けてますので、お暇は方は差し入れを持って

遊びに来てください(笑)!!!お待ちしております!!!

by boo-pinstriping | 2008-02-23 21:22
2008年 02月 22日

ITAZUKE MOTORCYCLE CLUB

 今日はまたまたTシャツのデザイン画を紹介します。

今回もSQUADRONさんからの依頼で
描かせていただきました。
a0095515_21531633.jpg

ITAZUKE MOTORCYCLE CLUBというタイトルのデザインなんですが、これには実は

ストーリがありまして、1960年代前半頃、今の福岡空港の場所は米軍の空軍基地でした。

で、当時そこに駐留していたアメリカ兵と地元のバイク乗りがよくレースをしていたそうです。

 これは実際、本当の話でしてITAZUKE MOTORCYCLE CLUBというクラブが実際存在

していたかは不明ですが、そんな実話をそれっぽくスカジャン風に描いてみました。
  
 ですので、レタリングやイラストもそんなにキチっと描かずにやってみました。

描かれている松などの海岸は博多湾を、鳥居は大宰府天満宮、戦闘機は実際、板付基地に

いたものをシンプルに表現してみました。
a0095515_2255240.jpg

 で、これが胸のワンポイントのデザイン画です。といっても、これは当時の本物のワッペンを

忠実に描き直してみました。

 そんなこんなでこのデザインのタイプも月末にはSQUADRONさんの店頭に並ぶ予定

です。また実物ができましたらここで紹介します。


 

by boo-pinstriping | 2008-02-22 22:09 | Work
2008年 02月 19日

うぉ~やべぇ~・・・。

 いきなり仕事が増え始めました・・・。嬉しい限りです!!

が、しかしまた寝不足の週末を向かえそうです・・・・。東京行ってから、ずぅ~っと寝不足な

週末が続いてます。今頑張っておかないと、来月はアートピースを数点制作しないといけない

んで、今が頑張りどころでしょうね・・・。

  よぉ~~~し!!気合だぁ~っ!!って事でおやすみなさい・・・。

by boo-pinstriping | 2008-02-19 23:16
2008年 02月 17日

到着!!

 先日、DETROIT JUNKに注文していたブラシが到着しました。

a0095515_20103220.jpg


今回はカフカブラシを3本と、マックブラシの新しいMACK-BOBBOっていうブラシです。

しかも、今回はBARNOUT MAGAZINEの34号も一緒についてきました。

 今回の34号は去年行われたROCK OF AGESの記事が載っており、私BOOの出展

いた作品も掲載されておりました。

 さてさて、新しいブラシで試し描きでもしてみますかね。

by boo-pinstriping | 2008-02-17 20:16
2008年 02月 13日

リンクのお知らせ

 リンクを追加させていただきました。

先程、長崎のピンストライパーのDIRTY-Kさんから、新しくHPを開設しましたとの連絡が

あり、早速リンクに追加させていただきました!!

 DIRTY-Kさんはローライダー系のグラフィックやピンストが得意らしく、そのカーリーといった

手法を用いたピンストライプはめちゃめちゃ綺麗です。

 ぜひ、HPをチェックしてみてください!!

 コチラ→DIRTY-K

by boo-pinstriping | 2008-02-13 23:32
2008年 02月 12日

BAR N

 先日、東京へ出張作業に行ってきましたが、場所は今東京でも一番旬な東京ミッドタウン
 
の目の前のビルの5F にあるBAR Nさんに行ってきました。

 すでにお店の玄関やトイレのドアなどには関東で活躍されていますピンストライパーの

GHOST 氏によってCOOLなピンストライプが描かれておりました。(すみません、写真撮るの忘れてました)

今回私BOOはそれ以外の部分に描かせていただきました。まずは、トイレの壁です。
a0095515_2226967.jpg
a0095515_22264076.jpg
a0095515_222763.jpg


 それとトイレの浄水器?のフタと、厨房の湯沸かし器です。
a0095515_2229314.jpg
a0095515_2229241.jpg


 で、メインの作業だったのがコレです。
a0095515_22302779.jpg


店内の壁に設置された52インチのモニターの周りをゴールドリーフでフレイムスを

入れました。他の壁面にも描きたかったんですが時間がなく、また次回?という感じでしが、

こちらからアートピースなんかを贈ろうと思います。

 このBAR Nさんは14日と15日にオープニングパーティーを開かれるそうです。

かなり店内の雰囲気はよく、かっこいいお店ですよ!!オーナーであるNabeさんもすごく

かっこいいお方です!!みなさんドンドン飲みに行きましょう!!

 ただし、ビルの裏にある100円パーキングは要注意!!です。

     20分500円、1時間1500円ですから・・・・・・。恐るべし六本木・・・。   

by boo-pinstriping | 2008-02-12 22:44 | Work
2008年 02月 11日

ただいまです。

           こんばんは~!!今日、東京から帰ってきました。
a0095515_22228100.jpg

 
 なぜかフジテレビです(笑)。午前中、出発まで少し時間に余裕があったため、お台場観光

です。ピンスト関係はまた明日でも紹介します。

by boo-pinstriping | 2008-02-11 22:08
2008年 02月 08日

出張です!!

 こんばんは!!え~っと、明日から月曜までピンストライプを描くため出張してきます。


            場所は東京です・・・・・。


 当然、飛行機で行きます。明日は雪模様だそうです・・・。揺れそうだなぁ・・・・(涙)


        まぁ、そんな感じで行ってきます。戻ったらまたここで紹介します。

by boo-pinstriping | 2008-02-08 22:35


    


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧