<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 27日

こりゃぁ、イイ!!

 只今、フルフェイスヘルメットにピンストライプを描いているんですが、今使っているのが

ご存知Mr.Gさんがリリースされている、”Mr.GオリジナルMACKブラシ”です。

これが描きやすいのなんのって、実のところワタクシBOOはMACKブラシが苦手なんですが、

このブラシの絶妙な長さと毛の量が最高に描きやすくお気に入りのブラシなんです。
a0095515_23435378.jpg

ピンストライプをやっている方なら、この使い易さはきっと解る筈です。

BOOのおすすめの一品です!!

by boo-pinstriping | 2009-01-27 23:48
2009年 01月 24日

大雪につき・・・。

 本日2度目の更新です。昨晩より、福岡地方は雪、雪、雪、です。

今朝は若干積もっておりましたが、夕方から酷くなり、外は白銀の世界となっております。

当然、このような天候の中、出掛けることは危険ですので、みなさん出掛ける際は十分に

気をつけましょう!!でないと、僕みたいに家の前で気を緩ませスピンしそうになりますよ!!
a0095515_22255925.jpg


by boo-pinstriping | 2009-01-24 22:26
2009年 01月 24日

WELCOME  BOARD

 ウェルカムボードです。出来たてホヤホヤです。

毎回ウェルカムボードを描く時は、いつも以上に気を使って描くようにしています。

だって、その結婚する本人様にとっては一生の記念になる物ですからね。

いいものを描いてあげて、それで喜んでくれたら僕も嬉しいですから・・・。
a0095515_216631.jpg

SAWAI君、結婚おめでとう!!いつまでもお幸せに!!

by boo-pinstriping | 2009-01-24 21:10 | Work
2009年 01月 22日

ネタがないような、あるような・・・。

う~~~~ん、ネタがありません。

というか、ここ数日前から奥歯の辺りが疼きます・・・。こっちの奥歯には虫歯は無いのになぁ

と、思って舌で触ってみると・・・・ん?歯がある・・・。


          親・知・ら・ず
はぁ・・・・。風邪の次は今度は親知らずかよぉ・・・。まだそこまで痛くないからいいものの、

間違いなく近々歯医者行きですな。

 そう言えば、愛車の510も昨年12月あたりからトラブル続きなんです・・・。

まずは、12月はクラッチレリーズベアリングがまた逝ってしまって、”え~い、どうせ修理

するならっ”って感じでミッション積み替えました(笑)l

 コラム3速とお別れし、今はフロア4速です。バリバリ走ります!!

で、今度は助手席のドアノブが”ボキッ”ともげて、ドアが開かなくなりました(笑)。

そんでもって、この間の日曜日はラジエターが逝きました。お漏らしです・・・・。

それも、先程修理が上がり、2層から3層へパワーアップです。バッチリ!!もうこれで

完璧!!と思っていたら、来月車検でした(涙)


by boo-pinstriping | 2009-01-22 22:41
2009年 01月 18日

ブログデビュー!!

 福岡のハーレーのカスタムSHOPである、gee Motor Cyclesさんが遂にブログを

開始致しました!! 

 かっこいい製作中のハーレーや日常の出来事など、どんどんアップしていかれるそうですの

で、みなさん要チェック!!です!!

リンクにも貼らせていただいております!!


geeブログ→ gee Motor Cycles

by boo-pinstriping | 2009-01-18 21:20
2009年 01月 18日

ミーティング

 本日はgee Motor Cyclesにて、ちょろっとミーティングをして来ました。

何のミーティングかというと、学生時代からの友人のMIZUKI君が今、一世一代のチョッパー

制作を行っており、そのチョッパーの塗装の柄をワタクシBOOが担当させていただいている

からなんです。

 塗装自体は僕は塗りませんが、デザイン・イラスト・ゴールドリーフ・レタリングなどは

僕が任されたので、本人の意見も聞きながら?打ち合わせをしてきたと言う訳です。
a0095515_218597.jpg


 このバイクは3月の広島であるカスタムショー”WEST JAPAN MOTOR CYCLE SHOW"

でデビューします。乞うご期待です!!

by boo-pinstriping | 2009-01-18 21:13
2009年 01月 14日

レッツゴーッ!!

 イベントのお知らせです!!

a0095515_22245129.jpg

a0095515_22251970.jpg

今年第2回目を迎えるバイク用品、パーツなどのフリーマーケット
(毎年、同時期にレギュラー化予定!)

・日時: 2/15(日曜日) AM 8~PM 12(午前中のみ)
・場所: 福岡県朝倉市牛木 700   甘木青果市場屋内広場
     (カーナビ検索用電話番号 0946-22-2578 ※電話による問い合わせ禁止)
     国道386号(甘木)と国道500号(甘木)を結ぶ県道592号沿い
・入場料: 一般¥500、女性/子供¥100
・駐車料: バイク¥100/1台、クルマ¥500~/1台(1台に3名以上乗車の場合無料)
・内容: バイク、パーツ(新品・中古)、用品、ウエアー、小物類、日用品、雑貨のフリーマーケット
     ※今年はバイク以外にも同伴者の女性やお子様も楽しめるように日用品、雑貨店も出店予定。
・出店募集: 全オートバイジャンルのパーツ/用品、車輌、日用品。
        クルマのパーツやおもちゃ、雑誌のバックナンバー等もOK。
        ただし違法品、飲食関係は禁止致します。個人出店参加も受付中。
・お問い合わせ先: ジンギーズ 0946-21-0202 www.zingys.jp  担当 浅川


私BOOもお宝パーツ!?を持って出店します。もちろん当日はピンストライプも受付しており

ますので、是非遊びに来てください!!



by boo-pinstriping | 2009-01-14 22:27
2009年 01月 13日

ハスキーボイスのはずが・・・。

 前回、ハスキーな声で、SEXYな感じですなんて言ってましたが・・・・・・


とうとう声が出なくなりました・・・・・。

 ハスキーどころか、声がかすれて何を言っているのか全くワカラン模様です。

よって、ワタクシBOOに用事があっても電話では話せませんので、よろしくです。

by boo-pinstriping | 2009-01-13 23:27
2009年 01月 09日

SEXY・・・。

 やっと体調が良くなり始めたんですが、声がかなりハスキーです・・・・・。

ちょっとSEXYな声になってます(笑)

 いい加減に作業を開始したい今日この頃でした・・・。

by boo-pinstriping | 2009-01-09 21:25
2009年 01月 07日

風邪ひいてました・・・。

  ここ最近、正月の気の緩みのせいか少々風邪を引いていました・・・。

年末は鹿児島へ行っていたんですが、嫁さんの実家のある所がやや標高の高いところで

しかも、盆地なところで元旦の朝なんか気温が-7℃でした。自分の510なんか真っ白に

なってましたよ。白い車ですが・・・。おまけに雪も積もっておりました。南国鹿児島と思って、

ナメていたら風邪引いたと言うわけです。

 まぁ、そんなこんなな正月でしたが、とんでもないBIGなニュースが飛び込んできて

おります・・・・。一瞬、何かの間違いでは・・・と思いましたが、間違いではないようです(笑)

時期が来たら、またここで紹介させていただきます。ではでは!!
 

by boo-pinstriping | 2009-01-07 11:03


    


以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧