★★BOO PINSTRIPING★★

z26boo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

F.T.W.4TH SHOW 車両編

  こんいちは。昨日無事F.T.W.SHOWが終了しましたね。来場者もかなり多く、盛り上がった一日になり

ました。これも主催のZINGY'Sさんとスタッフの皆様の日頃からの準備や努力の賜物ではないでしょうか。

みなさん、大変お疲れ様でした!!!



じゃあ、それでは出展車両の写真をUPしますが、今回は地元九州ということもあり、ワタクシBOOが描かせ

ていただいた車両も多く、以前ここで紹介していてもパーツだけの写真が多いので、完成した車両を紹介

しようと思います。

まずは、

ご存知 GEE Motorcyclesさんから

メディアPICK バイブス賞を受賞したEVO ソフテイルチョッパー(ピンストライプのみ描かせていただきました)
a0095515_1132946.jpg


ショベルリジットチョッパー
a0095515_1134095.jpg




つづいては、METAL CLEATE SMILEさん出展の2003 FXSTD

タンクからシートカウル、オイルタンク、リアフェンダーまで、流れるようなフォルムがすごく綺麗な一台です。
a0095515_11351735.jpg


今回のSHOW出展にギリギリ間に合いましたSHOW BOARDです。
a0095515_11374019.jpg



つづきましては、SMOKY MOTORCYCLEさん出展のSRチョッパーです。
a0095515_11392017.jpg



さて、最後はまたまたお馴染み、HBC MOTORCYCLEさん。今回は5台出展で、すべての車両に描かせて

いただきました。

まずは、最新作でSHOWギリギリで描かせていただいたドラッグスターベースのチョッパーです。

今回見事に”F.T.W.JAPAN"賞を受賞されました。
a0095515_11423070.jpg
a0095515_11424279.jpg
a0095515_11425688.jpg


つづいてはVRX400ベースのカスタム。

この車両はメディアPICK バイクブロス賞と”BEST OF DISPLAY"賞のダブル受賞です。
a0095515_1143552.jpg


で、これがバルカン1500ベースのバガーカスタムです。
a0095515_11465761.jpg


ドラッグスター400ベースのチョッパー。
a0095515_11473341.jpg

これまたドラッグスターベース。
a0095515_11475187.jpg


国産アメリカンベースのカスタムは、どうしても"ハーレー”がある為に"和製アメリカン”などと言われ

カスタム界では敬遠されがちな存在ですが、HBCさんはそんなイメージを払拭するために日夜努力されて

いるSHOPさんです。そんなHBCさんは今回アワードを3つも受賞されていました。

今後はもっと素晴らしいカスタムバイクを造りだすSHOPさんでしょう。おめでとうございます!!!

最後は、ワタクシBOOが担当したトロフィー”F.T.W.CHAMPION"を受賞された関東のSELECTEDさん

製作のTWINCAM チョッパーです。
a0095515_11513519.jpg


とりあえず車両編はこんな感じです。他にもすごいカスタムバイクなどもいっぱいエントリーされていましたが

時間もなく写真なしです。

次回はお仕事編です。それでは!!!

by boo-pinstriping | 2010-05-31 11:53
2010年 05月 29日

いよいよです。

 こんばんわ。搬入前夜のまさかの徹夜作業かと思われましたが、予想以上にサクサク作業が進み、無事す

べて終了しました。残念なのが自分のブース用の準備がほとんど出来ませんでした。搬入日に納品しないと

いけないボード関係やトロフィーを最優先していましたので、まぁ仕方ないでしょう。


 それと、F.T.W.SHOWのトロフィーの写真ですが、あまりにもバタバタしていましたので完全に撮り忘れ

です。期待していた方々申し訳ありません。是非会場でナマで見てみてください。

 去年までは自分がほとんど描かせていただいておりましたが、今年からはMr.Gさん、LOKETさん、

SADISTICさん、T-PROJECTさん、ストラスさんのご協力のもと、それぞれ個性溢れる素晴らしいトロフィー

が完成しております。今年のF.T.W.SHOWの一番の見所と言っても過言ではないくらい、圧巻の光景だと

思っております。それもご協力いただいた各アーティストの方々のおかげだと思っております。

皆様ありがとうございました!!




 さて当日ですが、ピンストライプギャザリングブースは、メインステージのすぐ横となっております。

これまた主催のZINGY'S ASAKAWAさんの粋な計らいで、すごくかっこいいブースとなります。

出店される方々は、Mr.Gさん(福岡)、DIRTY-Kさん(長崎)、LOKETさん(熊本)、SADISTICさん(福岡)

そしてワタクシBOO(福岡)となっております。

各ピンストライパーの方々のいろんな作品やグッズなど、九州地方のイベントではなかなかお目にかかれ

ないと思います。またそれぞれその場でのピンストライプのオーダーも受け付けておりますので、是非

お気に入りのピンストライパーの方へオーダーしてみてはいかがでしょうか?

 皆様、よろいくお願いいたします!!!!!!!!!!!


by boo-pinstriping | 2010-05-29 00:08
2010年 05月 27日

只今2時です。

 こんばんわ。もう、しばらくプラグは見たくはありません。本物のプラグを見てもアワードに見えてきます。

あ゛ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

発狂しそうになります・・・・。

本日1本を除いて無事ZINGY'SのASAKAWAさんへ納品できました。また、先程Mr.Gさん担当の分も

預かってきましたので、明日納品できます。


さぁ、週末のF.T.W.4TH SHOWまで残った日数は木曜と金曜の2日間です。土曜は搬入ですからね。

残った仕事は、F.T.W,SHOWチャンピオントロフィー&トロフィー台座、SHOWボード、ナンバープレート用

ディスプレイボード2枚プラス明日のHBCさんへの出張作業(エントリー車両2台)です。

がんばります・・・・。


by boo-pinstriping | 2010-05-27 02:06
2010年 05月 24日

豪雨のジムカーナ

 こんばんわ!!連日作業に追われておりましたが、やっとF.T.W.SHOWのアワードが終わりそうです。

そんな昨日、大雨の中、ご存知HARFEE'SのみなさんとBLIMPのタグチくん、くるくるサイクルのイチロー

先輩がジムカーナに出場するとの事で、観戦に行ってきました。

 朝から大雨、傘なんて役に立たないほどですっかりずぶ濡れです。コース上も所々、池みたいになって

いましたが、そんなの関係ないとばかりにみなさん全開アタックです。

SHOWCARコンディションのVWも関係なく全開です。
a0095515_2238940.jpg
a0095515_223821100.jpg

a0095515_22394666.jpg
a0095515_2240059.jpg
a0095515_22401630.jpg


おっと来ましたBLIMPタグチくん。くるくるサイクルのイチロー社長と1台の車でダブルエントリーです。
a0095515_2242921.jpg
a0095515_22422458.jpg


イチロー社長です。
a0095515_22425130.jpg


最後はこの日気合の走りで逆転優勝したHARFEE'Sハタブ社長です。帰りの高速も速かった・・・。
a0095515_22452013.jpg
a0095515_22453217.jpg


と、こんな感じの雨の一日でした。みなさん、お疲れ様でした!!!

by boo-pinstriping | 2010-05-24 22:49
2010年 05月 22日

眠くない、眠くない。

 こんばんわ。もうすぐ夜中の2時になりますが、夜食は何にしょうかと悩み中のBOOです。

お腹が減ってくると、1SHOTペイントの缶がおいしそうに見えてきます。今作業中のF.T.W.SHOWの

トロフィーもイエローなんかでペイントしてあれば、間違いなくトウモロコシに見えるでしょう・・・・。


さてさて本日というか、昨日というか6時間ほど前まで、HBCさんにて出張作業に行ってきていました。

写真は後日UPするとして、みなさんF.T.W.SHOWまで残り少ない日数を頑張られておりました。

で、ひと段落ついたはずのF.T.W.SHOWアワードですが、本日追加分を引き上げてきて今度の日曜には

すべて受け取る事となります。

 連日徹夜に近いような時間まで頑張られているSHOP様方が晴れて獲得するアワードです。

そりゃぁ、描く側からしてみれば光栄な話ですし、気合も入るってもんです。

しかも今年は4人のピンストライパー(Mr.Gさん、SADISTICさん、LOKETさん、そしてBOO)の方々と

ペインターのT-PROJECTさん、ラインストーンでお馴染みストラスさんがそれぞれ仕上げると言う事で

いい刺激を受ける事でしょうし、当日会場にトロフィーが並ぶのが今から楽しみで仕方ありません。


 みなさんも是非当日を楽しみにしていてください!!!!!

by boo-pinstriping | 2010-05-22 02:10
2010年 05月 20日

ひと段落

みなさん、お疲れ様です。先日より急ピッチで作業をしておりましたが、なんとかひと段落つきました。

御覧のように、もうグチャグチャです。
a0095515_1147415.jpg


明日は朝から、朝倉市(甘木)のお馴染みHBCさんへ出張作業です。3台くらい描いてきますので、帰宅は

間違いなく夜になりそうです。ついでにZINGY'SさんからF.T.W.SHOWのアワードの残りを持って帰って

来ますんで、土曜から作業再開です。

あ、そうそうF.T.W.SHOWにて販売開始しますBOOのニューアイテムが来週半ばには到着します。

詳細については、また今度紹介します。乞うご期待!!!

 

by boo-pinstriping | 2010-05-20 12:00
2010年 05月 19日

ファイヤーキング

 こんばんわ。こんにちわ?F.T.W.SHOWまで10日ちょっとですね。バイクを製作しているSHOPさんや

出店準備をされているSHOPさんも、さぞかし大忙しの毎日を過ごされているかと思われますが・・・。


さて、今日は先日のフリマの際にお預かりしておりましたファイヤーキングを紹介します。

 ご友人様が結婚されるとの事で、このファイヤーキングをお祝いに贈られるそうでご注文いただきました。
a0095515_18323956.jpg
a0095515_18325088.jpg
a0095515_18325839.jpg


UCHINO様、ありがとうございました!!!

さてさて、これからまたアワード制作を再開しないと・・・・・。ではまた。

by boo-pinstriping | 2010-05-19 18:35 | Work
2010年 05月 16日

今日はフリマ

 こんばんわ。F.T.W.SHOW ピンストライプブースの隊長に任命されたBOOです。

今度から僕の事を隊長と呼んでくださいっていう冗談はさておき。


今日は、朝からスコードロンさんにて行われました、フリーマーケットに出店してきました。

最初にお断りしておきますが、カメラを持って行ったにも関わらず、全く写真を撮っておりませんでした・・・。

それもこれもこのせいでしょう。
a0095515_21393978.jpg


今日一旦、Mr.Gさん、LOKETさんの手元へ旅立っていき、ホッとしておりますが恐らく数日後にはもっと

大量のトロフィーが着弾する予定です。

と言うわけで、ピンストライパーのみなさん頑張って最高のアワードをつくり上げましょうね!!!

by boo-pinstriping | 2010-05-16 21:46
2010年 05月 15日

明日はフリマ

 こんばんわ。明日はスコードロンさんにてフリマがあります。天気もいいみたいですので、みなさん是非

遊びに行きましょう!!ピンストライプも受付いたしますので、是非宜しくお願いいたします。




で、いよいよアレが次々と我が家へ到着しております・・・・。

a0095515_21552395.jpg
a0095515_21553366.jpg


年々、F.T.W.SHOWのアワードが凄いことになっていっておりますが、今年のアワードはホントビックリで

す。アルミや鉄を削りだして造られたプラグのトロフィー・・・・。僕も欲しいです。

実物見たらビビリますよ。もしかしたら、明日のフリマで見れるかも・・・・。かも、ですよ。

それでは明日御会いしましょう!!

by boo-pinstriping | 2010-05-15 22:01
2010年 05月 14日

第2回福岡ショップオーナーズフリーマーケット


こんばんわ。ちょっと告知が遅くなりましたが、明後日の日曜日にスコードロンさんにて、

第2回福岡ショップオーナーズフリーマーケットが行われます。

前回も大盛況に終わったフリマだけに今回の大注目ですし、F.T.W.SHOW前ですので、盛り上がる事

間違いなしでしょう。

時間のある方は是非遊びに行ってみてください。

今回はワタクシBOOも出店いたします。別にこれといって、フリマに出す物はないんですが

アパレル関係を特価で販売するかも?です。勿論、ピンストライプのほうも時間が許す限り、受付いたします

ので、是非会場へお越しください。


以下スコードロンさんのHPより抜粋

・日時 2010年 5/16(日) 8時~13時
・場所 スコードロン横駐車場
・入場料 無料 雨天の場合は中止です。順延はありません。
・問い合わせ SQUADRON 092-865-1888
・福岡のショップオーナーさん達の出店によるフリマです。
 出店店舗は毎回入れ替わりがあります。
 オーナーさんの私物なども出品予定です。
・駐車場が狭いためなるべくバイクで、車の場合は相乗りにてご来場下さい。
・出店予定 Love Ride マツマルストア オートザッケ フランドル VIDA
     バンビーノ Zingy's BooPinstripig ATAKAYA


・開催、順延のお知らせは、www.squadron73.com のトップページに
 前日15日(土)17時に掲載致しますので御確認の上ご来場下さい。
・近隣は住宅街ですので空吹かし等の騒音を出さない様お願い致します。


by boo-pinstriping | 2010-05-14 20:58


    


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧