★★BOO PINSTRIPING★★

z26boo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 27日

空振り三振

 こんばんわ。昨日今日と飯塚オートチャリティーミーティングに出店して参りましたが・・・・


雨、  、  、  と、まぁ見事に空振り三振に喫しました。

当然の事ながら写真も撮っておりません。っていうかお客さん居ないし・・・・。

まぁこれもいい経験として今後に生かしていきたいと思っております。

SQUADRONの高田さん、ゴマちゃん、LOVERIDEの原さん、お疲れ様でした。

それとZINGY'SのASAKAWAさん、差し入れありがとうございました。

by boo-pinstriping | 2010-06-27 22:59
2010年 06月 24日

さぁ、日本戦だっ・・・。

 こんいちわ。いよいよ今夜というか明日というか、W杯の日本戦ですね。

3時半ですよ・・・・。普通なら間違いなく寝ている時間です、どうします?観ますか?


さてさて、昨日はお馴染みHBC さん に出張作

業に行って来ました。もう朝倉(甘木)なんてすぐそこの隣町のように近く感じます。

a0095515_1454618.jpg

今回は売約済みのバルカンにお馴染みHBCさんのロゴマークを描きました。

もう一つはヘルメットです。

a0095515_1472644.jpg

これともう一つヘルメットがあったのですが、今回はお預かりしてきました。また来週作業に行き

ますので、そこで納品します。

 さて週末のイベントの準備をしないと・・・どうやら雨っぽいので・・・。

ではまた!!

by boo-pinstriping | 2010-06-24 14:11 | Work
2010年 06月 22日

今週末はイベントですよ!!

 こんばんわ。だいぶんブブゼラの音も聞き飽きて来た今日この頃、イベントのお知らせです。

a0095515_22493030.jpg


今週末の土曜日曜の2日間、飯塚オートレース場にて”飯塚オートチャリティーミーティング”が

行われます。

今年はスコードロンさんやラブライドさんらと共にBOO Pinstripingも出店いたします。

キャンプミーティングの出店は初めてですので、今から楽しみです。

両日共にピンストライプも受付出来ますし、時間もたっぷりありますので車体やヘルメットへの

イラストなんかも受け付け出来ると思います。

週末お暇な方は是非会場へ遊びに来てください。

入場料:  26(土)¥2000、27(日)¥1000

問合せ先: 0947-32-8929(チャリティーミーティング実行委員会)

by boo-pinstriping | 2010-06-22 22:55
2010年 06月 19日

地道な作業

 おはようございます。昨日からやっている作業なんですが、これが面倒くさい・・・・。

マスキング→エアブラシ、マスキング→エア

ブラシ、マスキング→エアブラシ、マスキング→エアブラシ、


頭の中が迷路のようにグチャグチャになっています。マスキングはキライです・・・。

でも久しぶりにいい作品が出来そうです。時期が来たらココで紹介します!!!


by boo-pinstriping | 2010-06-19 09:33
2010年 06月 17日

BLIMP AUTOMOTIVE

 こんばんわ。今日はちょっとしたお知らせがあります。

まぁ、どうでもいいと言えばどうでもいい話なんですが・・・・。このBLOGにもちょくちょく

登場するBLIMP AUTOMOTIVEのタグチくんのHP&BLOGがスタートしています。

a0095515_2344122.jpg


早くも更新は停滞気味ですが、これからマメに更新してくれることに期待しまして

リンクいたしました。

みなさん、チェックしてみてください。
 BLIMP AUTOMOTIVE

by boo-pinstriping | 2010-06-17 23:07
2010年 06月 13日

PREVIEW OF TRIBUTE TO ROBERT WILLIAMS

こんにちわ。とうとう九州も梅雨入りみたいです。ジメジメムシムシと過ごしづらい季節です。

早く秋が来て欲しいものです。

さぁ、今日はART SHOWのお知らせです。

今年の12月のYOKOHAMA HOTROD SHOWのゲストに決定しております、KUSTOM KULTURE

界の超大御所ロバート ウイリアムズ氏の来日を記念して、HOTOROD SHOW当日に

”TORIBUTE TO ROBERT WILLIAMS"が会場内で行われるのですが、もっと盛り上げるために

”PREVIEW”的なART SHOWが8月にMOON EYES エリア1にて行われます。
a0095515_1233266.jpg

参加されるアーティストは、WILDMAN、FUDEMAE、KINGRAT、DIRTY-K、CASMIN、

PSYCHO、KRAZY DOTTY、TOMOKUNI、絵獅匡、JOHNNY、KURONO、DERRINGER、

TOKYO GUNS、そしてワタクシBOOの14人です。

 開催日時は8月14~16日までとなっております。もしこの期間中にお暇な方がおられれば

是非会場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

みなさん、宜しくお願いいたします!!!!!!!!!!

by boo-pinstriping | 2010-06-13 12:17
2010年 06月 12日

ヘルメット

 こんにちは。おはようございます。昨日、一昨日とピストにガッツリ乗っていました。

だいぶん、体力が落ちていたみたいでバテバテでしたが、やっと昨日あたりから20kmくらいの

距離ならサクっと走れるように体力が戻っております。仕事柄ジッとしていることが多いので、継続

できるように頑張ります。

さて今週納品させていただいたヘルメットを紹介します。

オーダー内容はイーグルと”PARADISE ROAD"と”52”で、かっこよくといった内容です。

a0095515_1004812.jpg


解りづらいと思いますが、”52”の部分はシルバーリーフを貼っております。

MATSUFUJIさま、ありがとうございました!!!!

by boo-pinstriping | 2010-06-12 10:02 | Work
2010年 06月 11日

SASEBO

おはようございます。深夜まで遊ぶと翌日結構堪えてくるようになりました。お酒は一滴も飲んで

ないのに・・・・。

で先日の話ですが、水曜日にちょっとした用があったため、佐世保へ行ってきました。

佐世保と言えば、佐世保バーガーと米軍基地とCAL'S ROD SERVICE

さんです。CAL'SのMURASHIMA社長のエスコートでちょっとした小旅行になりました。

ニミッツパークの光景です。そこはもうアメリカな感じでいっぱいでした。
a0095515_9172437.jpg
a0095515_917333.jpg
a0095515_9174429.jpg


車のナンバーも御覧のとおり。
a0095515_9134866.jpg


中を走っている車もリアルカリフォルニアスタイルです・・・。日本人じゃ考えられません・・・。
a0095515_915491.jpg


そんなニミッツパークを後にし、今度はアメリカ海軍所属の潜水艦を隠し撮りに行こうということ

になったんですが、潜水艦はいませんでした・・・。そんな途中で怪しい基地発見。
a0095515_920342.jpg

止って、良く見たかったんですが、話によるとドーベルマンが追いかけてくるとのことで、素通り

です。

んで、最後は展海望でパチリ。
a0095515_9244627.jpg


帰宅したのは夜の11時過ぎでした。MURASHIMAさんありがとうございました!!たぶんまた直ぐ

来ます。HARFEE'SのHATABU社長、FAT YOSHIDAさん、お疲れ様でした!!

by boo-pinstriping | 2010-06-11 09:26
2010年 06月 10日

TWINCAM SOFTAIL

おはようございます。最近あっちこっちに出掛けておりましたので、だいぶネタが溜まってきまし

た。暇を見て更新していきます。って言っても暇ですが・・・・。


さて、今週の火曜日にGEE MOTORCYCLESさんにて作業しました一台です。

オーダー内容は、完全にオマカセということでしたが、車両がツインカムソフテイルのハンドル、

マフラー、ローダウン程度のライトカスタム車でしたので、あまり派手な感じではなくシックで

大人な感じで描いてみました。
a0095515_947367.jpg

a0095515_9473144.jpg
a0095515_9474156.jpg
a0095515_9475015.jpg
a0095515_9475957.jpg


ストックに近い車両でも外装一式にピンストライプなり描くことによって、かなりカスタムされた

車両に見えるから不思議です。

GEE MOTORCYCLESさん、オーナーのKATAYAMAさん、ありがとうございました!!!!

by boo-pinstriping | 2010-06-10 09:50 | Work
2010年 06月 08日

WINDOW SIGN

こんにちわ。今週は出張作業が日曜日から続いておりますが、今日紹介するのは、昨日描かせて

いただきましたアパレルSHOP”REMARKS"さんの窓ガラスです。

お店の場所は福岡市今泉の”上人橋通り”でしてBLACK TOP MOTORCYCLEさんやブラッキーズ

さんのすぐ隣にあります。ちなみに19日OPENだそうです。

a0095515_9405421.jpg


午前11時くらいから描き始めて、2時半くらいには終わりました。オーダー内容はデザインなど

事前に打ち合わせしており、ゴールド1色でオールド感のあるような感じという内容です。

1色使いということもあってか、サクサク作業は進みました。

REMARKSの清水さん、ありがとうございました!!OPEN準備がんばってください!!

で、そのあとはお馴染みGEE MOTORCYCLESさんへ出動し、今日午後から描くTWINCAM

ソフテイルの下地準備だけして帰ってきました。そんなんで今日は午後からGEEさんで描き描きな

一日になります。では。

by boo-pinstriping | 2010-06-08 09:46 | Work


    


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧