★★BOO PINSTRIPING★★

z26boo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

SIGN

 こんばんわ。エアーブラシの作業をしていて夢中になり、鼻の中がライトグリーンな感じの

BOOです。というわけで、8月も終わりです。夏休みも終わりです。

そんな8月の最後のお仕事ネタです。

昨日お馴染みBLIMP AUTOMOTIVEくんのところで描いてきました。

大名の古着&セレクトSHOPのYIELDさんのお仕事車にレタリングです。
a0095515_23521838.jpg

左右のドアに描きました。
a0095515_23522645.jpg


んな感じです。

BLIMPのタグチくん、YIELDの吉嗣くん、ありがとうございました!!!!

YIELDさんのHPをリンクに追加させていただきましたので、是非チェックお願いします。

YIELD HP

by boo-pinstriping | 2010-08-31 23:56 | Work
2010年 08月 30日

DRAG RACE

こんにちは。昨日はオートポリスで行われたDRAG RACEを観戦しに朝早くから行ってきました。

まずは、大注目でしたチームTOPGUNのDRAG STAR。

おっとBLIMPタグチ君、ポンコツデジカメで苦戦しております。
a0095515_11385624.jpg
a0095515_1139566.jpg

デブには無理なコクピット。ハンドルが・・・・。
a0095515_11391313.jpg


同じくチームTOPGUNのカマロ。
a0095515_1142962.jpg

この日2回目のアタックで魅せてくれました!!速すぎてカメラのフレームに収めるのが大変です。

ゴールと同時にパラシュートで減速していましたよ。
a0095515_11434451.jpg


HARFEE'SさんのWINNING BUG号も激速でした!!
a0095515_11474523.jpg


あら?熊本のFLATBEATさん、痛恨のエンジントラブル・・・。
a0095515_1150326.jpg


長崎のシャーリーママ軍団。全員トラックでアタックです・・・。
a0095515_11511033.jpg
a0095515_11512254.jpg
a0095515_11513473.jpg
a0095515_11514593.jpg


今回はバイクも同時開催です。

モンキーからハヤブサ、ハーレーと結構エントリーされておりました。
a0095515_11544776.jpg


そんなこんなであっという間に終了です。こんなかっこいい車やバイクがでるレースが

なんと入場料300円
楽しめます。次回は11月だそうです。みなさんも是非行って見ては如何でしょうか?

by boo-pinstriping | 2010-08-30 11:58
2010年 08月 26日

日曜日はドラッグレース!!

 こんばんわ。HRF48の前田BOO子です。

さてさて、今度の日曜日はオートポリスでドラッグレースが行われます!!!

ドラッグレースと言っても、イベントなんかではなく、どちらかと言うと走行会と言った感じで

しょうか。

しかしですよ、走行会ならではの楽しみ方があります。

まず、イベントでしたら観戦は間違いなくスタンド席からでしょうが、これはなんとスタート位置

のすぐ横から見れたり、ピットレーン横のフェンスから覗き込めたりと、そりゃぁもう迫力満点な

訳です。

なんで、こんな写真もすぐ近くで撮れたりします。当然やかましい程の爆音とタイヤの焼ける匂いが

リアルに感じられます。
a0095515_23363898.jpg

実際このカマロのスタートシーンを間近で観ましたが、身の危険を感じるほど迫力があります。


さらには、今回はF.T.W.SHOWに現れたこのDRAGSTARも走るかもです。
a0095515_23361086.jpg


お馴染みHARFEE'SさんのWINNING BUG号も来るでしょう。
a0095515_23403222.jpg


a0095515_23531345.jpg

他にも古いアメ車も全開でぶっ飛んでいきます。

あっ今回は2輪も同時に行われるそうですよ!!2輪4輪合わせて70台近いエントリーだそう

です。

しかも午前中で終わりますので、午後には福岡へ戻って来れます。その分朝が早いですが・・・。

まぁ、天気もいいみたいですので興味がある人は観に行ってみては如何でしょうか?

by boo-pinstriping | 2010-08-26 23:45
2010年 08月 26日

佐世保へGO

 こんばんわ。最近幾分暑さが和らいだような気がしますが・・・・、たぶん気のせいですよね。


そんな暑い日が続く中、火曜日に佐世保へ行って来ました。

今回佐世保行きに同行したのは、ご存知ヒログのヒロ君です。
a0095515_0195669.jpg

ミニッツパークにあった空き缶専用のゴミ箱なんですが、缶を入れる場所が解らず苦戦してました。

a0095515_0222718.jpg

佐世保と言えばここ、アメリカ海軍基地です。ちょうどこの写真を撮っている時、基地の中から

イカしたトラック(多分Yナンバー)が出て行きましたので追跡しましたが巻かれました。

さて、目的地であるCAL'S ROD SERVICEさんにてお仕事です。

CAL'Sのムラシマ社長から一眼レフカメラへのお仕事を頂きました。
a0095515_03748100.jpg


この日は半日ほどCAL'Sさんのお店に滞在させていただいたのですが、HOT RIDES の問い合わせなどが

多く対応が大変そうでした。ムラシマさん、大変でしょうがガンバってください!!!

また一日御世話になりました!!ありがとうございました!!

by boo-pinstriping | 2010-08-26 00:45
2010年 08月 25日

ジムニーだらけ

 おはようございます。ちょっと遅くなりましたが、先日の日曜日に恋の浦にて行われました

ジムニーのイベントに参加してきた模様をお伝えします。と、言ってもあまりの暑さにほとんど

写真は撮っていませんでした・・・。

a0095515_937354.jpg
a0095515_9371543.jpg

会場内では、御覧のように白熱したレースも行われていました。中には転倒する車両もちらほら。
a0095515_9372985.jpg


そして、この日オーダーいただき描かせていただいた物です。

まずは携帯に。
a0095515_9391936.jpg

シンさん、カズさん、ありがとうございました!!

つづいてディスプレイ用のプレートに。
a0095515_9403865.jpg

PISTON WORKS様、ありがとうございました!!

次はヘルメットです。
a0095515_9412026.jpg
a0095515_9413392.jpg

BODY PAINT RASE様、ありがとうございました!!

次はイベント前からオーダーいただいておりましたジムニーのドアインナーパネルです。
a0095515_942401.jpg

これはイベント当日におこなわれたオークションで落札されました。
工藤自動車さま、ありがとうございました!!

と、こんな感じで猛暑の中行われたイベントでした。

主催の工藤自動車さま、スタッフのみなさん暑い中お疲れ様でした。

またイベントにお呼び頂き、ありがとうございました!!!

by boo-pinstriping | 2010-08-25 09:45
2010年 08月 21日

灼熱の出張作業

 おはようございます。毎日、毎日暑い日がつづいておりますね。こんな日は家でゆっくりジュース

でも飲みながらTVでも観ていたい気分です。が、そうはいきません。仕事です。


今週は、T-HANDSさんと昨日HBCさんに出張作業に行ってきました。いやいやとにかく暑い!!

特にHBCさんのある朝倉市はハンパない暑さでした・・・。

それではまずは、T-HANDSさんでの作業です。


2010年式のFATBOYの新車です。

オーダーの内容は、”紅”と”竜”です。
a0095515_9444344.jpg
a0095515_9445399.jpg
a0095515_945284.jpg


T-HANDSさん、ありがとうございました!!!


つづいて昨日作業してきましたHBCさん。

お馴染みSHOPのロゴマークをタンクに描いてきました。
a0095515_946599.jpg
a0095515_947940.jpg


かっこいい’65エルカミーノもありました。
a0095515_948979.jpg
a0095515_9481833.jpg


HBCさん、いつもありがとうございます!!!しばらく暑い日が続きますが、がんばってください!

こんな感じで今週は出張作業が続きましたが、明日はイベントにブース出店しますので

大変な事になりそうです。暑そう・・・・・。

by boo-pinstriping | 2010-08-21 09:51 | Work
2010年 08月 18日

豚足唐揚製造工場

 こんばんわ。暑いですね・・・こんな暑い日に汗ビッショリになりながら外で作業しているのに

一向に痩せる気配がしません・・・・。どういうことでしょうか?


もう、そんなネタはさておき、お盆前に納品させていただいたデザイン画を紹介します。

a0095515_21573421.jpg

今回はめずらしく、ケント紙にサインペンで描いてみました。

昭和レトロな雰囲気で、しかも漢字を使うのは結構大変でした。でもいい感じで仕上がりました。

これをベースに看板など制作されるそうです。

カンタさん、いつもありがとうございます!!!!

by boo-pinstriping | 2010-08-18 22:00 | Work
2010年 08月 15日

PREVIEW OF TRIBUTE TO ROBERT WILLIAMS REPORT

こんばんわ。昨日無事に横浜より戻ってきております。

さて、それでは早速イベントのレポートでもしてみたいと思います。

a0095515_23533641.jpg


このPREVIEW OF TRIBUTE TO ROBERT WILLIAMSは8月14日~16日まで、横浜は本牧に

ありますMOONEYES エリア1のMOONGARAGEにて行われており、初日である昨日にワタクシ

BOOも参加して参りました。

ガレージの中には、今回このアートSHOWにフューチャーされた14人のアーティストの方々の

素晴らしい作品が所狭しとディスプレイされておりました。
a0095515_23193228.jpg
a0095515_23194180.jpg
a0095515_231953100.jpg
a0095515_2320519.jpg


今回のイベントの目玉で、抽選によって当たるROBERT WILLIAMS夫妻の直筆サイン入りのMOON

DISCもディスプレイされていました。
a0095515_23251877.jpg


イベント中もたくさんのお客様方が来店されていましたよ。

あれっ!?この人たち・・・どこかで見たような・・・。グレーのツナギの人・・・

そして奥の白いツナギのお方・・・・   イイネ~ッ!!!!!
a0095515_23264390.jpg


ヤバイ車もいっぱいです。
a0095515_23294929.jpg
a0095515_2330663.jpg

a0095515_23304775.jpg


イベント中にはこの日参加されたアーティストのみなさんでMOON DISCに寄せ描きです。

これは最終日の明日、抽選でプレゼントされるそうです。
a0095515_23321793.jpg


また16時からは、BURNOUT MAGAZINEでお馴染みNASH氏とMr.Gさんのトークショーも

開催されました。

a0095515_233348100.jpg


と、こんな感じであっという間に時間が過ぎ去り最後はグループSHOTです。

まずは、今回の"PREVIEW OF~”にフューチャーされ、会場に来ていたみなさんで。
a0095515_23362312.jpg

(写真撮影 NASH氏 撮影ありがとうございました!!)
左からワイルドマンさん、サイコさん、クレイジードッティーさん、カスミンさん、そしてBOO

です。みんなでポスターにある自分の名前を指差しております。

で、今度がこの日会場に来ていたアーティストのみなさんで一枚。
a0095515_234058100.jpg

(写真撮影 NASH氏  撮影ありがとうございました!!!)
前列左から、シルバージュエリーアーティストの押川氏、Mr.Gさん、ワイルドマンさん、

サイコさん、カスミンさん、BOO、そして後列左からパルプさん、クレイジードッティーさん、

KURONOさん、トモクニさん、リアルさん、ドラゴングラフィックスさん、ゴーストさん、

ジェットレンチさんです。

 と、飛行機の時間も迫ってきたので途中で会場を後にしました。

最後にMOONEYESの菅沼社長、ワイルドマンさん、NASHさん、みなさん大変御世話になりまし

た。また帰りに空港まで送ってくださったゴーストさん、ありがとうございました!!

福岡に着いて、自宅まで送っていただいたMr.Gさん、ありがとうございました!!!

みなさん、本当にありがとうございました!!

ちなみにイベントはまだ明日まで開催中です。まだまだ盛り上がると思いますので、お時間のある

方々は是非会場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

それと、今回は”PREVIEW OF~”でしたが、12月の横浜HOTROD CUSTOM SHOWにて

今回とは違った13人のアーティストによる”TRIBUTE TO ROBERT WILLIAMS”が会場内

で開催されます。こちらも是非お見逃しなく!!!

by boo-pinstriping | 2010-08-15 23:52
2010年 08月 13日

出発です!!

こんばんは。只今,横浜へ向けて
出発です。






が、期待通りの大渋滞。

無事到着しますでしょうか。

by boo-pinstriping | 2010-08-13 20:10
2010年 08月 11日

タイガー

 こんいちわ。今日は台風日和です。外は風雨が強くなってきております。

さて、今日紹介します物は月曜日に納品させていただいたタンクとリアフェンダーです。


こちらは個人的にオーダーいただいたもので、ブラックへ塗装後にガッツリとピンストライプを

描かせていただきました。ちなみにオーダー内容は”虎”です。
a0095515_14322538.jpg
a0095515_14323493.jpg


ヨネムラさま、ありがとうございました!!!

by boo-pinstriping | 2010-08-11 14:34 | Work


    


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧