<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

YOKOHAMA

こんばんわ。遅くなりましたが、ホットロッドカスタムショーのお知らせです。

a0095515_22484530.jpg

来る12月5日、横浜みなとみらいにあります、パシフィコ横浜にて開催されます

19th YOKOHAMA HOT ROD Custom Show 2010に初出店いたします。

 今回は初出店ということもあり、オリジナルアートピースは新作11点プラス過去に製作した2点

を会わせ、合計13点のアートピースを持っていきます。どれもすべて初出店記念価格にて

販売いたします。

 また九州以外のイベントでは初登場のオリジナルキーチェーンも販売いたします。

このキーチェーンは今回スワロフスキーバージョンやフルカラーバージョン(私自身による手塗り)

フルカラー&ラメヘルメットバージョン
など、スペシャルな物ばかりです。どれも少数のみと

なっておりますので、気になるお方は是非早めにブースへお越しください。

また、当然ですがイベント中は時間の許す限り、ピンストライプのオーダーも受付いたしますので、

是非宜しくお願いいたします。

 また私BOOのブース場所ですが、会場ど真ん中にありますピンストライプギャザリングコーナー

の中で、会場内を十字に走る大きな通路沿いですので、すぐお分かりになるかと思います。
a0095515_2322453.jpg


 さてワタクシBOOですが、お馴染みHARFEE'Sさんの積載車2台とワタクシBOOの合計3台で

金曜日より自走にて参加いたします。

 それでは、みなさん会場で御会いいたしましょう!!!!

by boo-pinstriping | 2010-11-30 23:10
2010年 11月 28日

緊急招集

 おはようございます。11月も今日を入れて、あと3日で終わりですね。もういろんな所で

忘年会などで盛り上がっている季節です。

 そんな昨日、HARFEE'Sさんにて朝から一日作業し、無事任務を果たしまして帰宅途中の出来事

でした。あと数分で自宅へ到着というときに、1本の電話が・・・・。

 お相手は、御世話になっているVW CLUB "WINNING BUG"さんのBOSSであるWINNING FAT

さんからでした。内容は”忘年会をしているから、今すぐ来るように!!”との事でした・・・。
a0095515_11263629.jpg


と、言うわけで行って参りました。HARFEE'Sのみなさん、WINNING BUGのみなさん、

SQUARESのみなさんで大盛り上がりでした。

 みなさん、昨日はありがとうございました!!!来週はがんばりましょう!!!

by boo-pinstriping | 2010-11-28 11:28
2010年 11月 25日

あと1週間

 こんばんわ。もうすぐ11月も終わろうとしておりますが、みなさん風邪などひいてないですか?

ここ数日かなりバタバタしておりまして、完全にブログどころの騒ぎではありません。

 ブログで紹介したいものもいっぱいあるんですが、すべてHOT ROD SHOW絡みのものばかり

なんで、またSHOWが終わった後にでも紹介します。

 んで、今日はワタクシBOO自身のオリジナルアートピースの一部分でもチラッとお見せします。

a0095515_20524037.jpg
a0095515_20524838.jpg

完全な新作だけで今現在7点ほどあります。あと最低でも2点は描き上げたいと思っております。

 みなさん、お楽しみに!!!!!!!!!!!

by boo-pinstriping | 2010-11-25 20:56
2010年 11月 21日

ネタなしヒマなし

 こんばんわ。ココ最近ブログ用のネタがないので、やや放置気味でした・・・・。

じゃあ、暇なのかと言ったらそうでもなく、バタバタしております。

 昨日というか一昨日ですね、お馴染みHARFEE'Sさんへ打ち合わせに行ってきました。

a0095515_0522694.jpg

F.T.W.SHOWやHOTRIDESでお馴染みのこのDRAGレーサーですが、またレタリングや

ピンストライプを増やす予定です。リミットは2週間を切りました・・・・。その他のお仕事など

でも打ち合わせをしてまいりました。

 そんなHARFEE'Sさんのショールームには・・・・・
a0095515_0552092.jpg

元BOO号の510も展示してあります。まぁ、僕が乗っていた時とは全く別の車かと言うくらい

綺麗に変身しています。ほとんど新品かというくらいです。中身もパワーアップ済みです。

 こんな素敵な車が山ほどあるHARFEE'Sさんにみなさんも是非遊びに行ってみては如何ですか?

HARFEE’S
〒811-0102 福岡県粕屋郡新宮町立花口117-13
 092-962-5450

by boo-pinstriping | 2010-11-21 00:59
2010年 11月 16日

スポーツスタータンク

 こんばんわ。先週末は鹿児島に行ったり、宮崎に行ったり、甘木に行ったり、耶馬溪に行ったりと

まぁバタバタした週末でした。当然BLOGも更新する暇なしって感じでした。

 さて、今日紹介するのは先週納品いたしましたGASタンクです。

SHOVELフリスコチョッパーに付く、スポタンです。

a0095515_22584066.jpg
a0095515_22585069.jpg

完成が楽しみなバイクです。

Mくん、オーダーTHANKSです!!!!!!!!!

by boo-pinstriping | 2010-11-16 22:59 | Work
2010年 11月 11日

AMAGI

 こんばんわ。なんかバタバタな日が増えだしてきました・・・。ま、間に合うさ・・きっと。

さて、今日はこの前の火曜日にお馴染みHBCさんへ作業に行ってきました。もうすっかり行きなれた

ルートなんですが、なかなか一時間を切れません・・・。まぁいいや。

まずは、タンクとフェンダーにピンストライプのオーダーを頂きました。
a0095515_238555.jpg
a0095515_239457.jpg


つづいてはJUNK TRAPさんにてカスタムペイントされたヘルメットをベースにピンストライプを

描かせていただきました。

a0095515_2313249.jpg

ワタクシBOOがプラスした部分は、ゴールドのスキャロップの中と縁、それとサイドの

ライムグリーンのラインです。
a0095515_23143851.jpg


完全な悪趣味なメットに生まれ変わりました・・・。

HBCさん、いつもありがとうございます!!!それにしても、この日の甘木は寒かった・・・・。

 甘木といえば、今度の14日の日曜日にお馴染みLet's Go Motorcycle SwapMeetが開催

されます。
a0095515_23174276.jpg

しかも、今回は福岡二輪四輪部品交換会も同時開催だそうですよ!!
a0095515_231891.jpg

11/14(日) 福岡二輪四輪部品交換会

11/14(日) Let's go Motorcycle swapmeet 5th.Annual

・一般入場料: ¥500、女性/子供¥100 (午前8時より入場可能)

・アーリーバード入場料:¥1000 (朝7時より入場可能)

・駐車場: バイク¥100、クルマ¥500~(1台に3名以上乗車の場合無料)

・内容: バイク/クルマパーツ、カー用品、ウエアー、小物類、日用品、雑貨/雑誌のフリーマーケット
※同伴の女性やお子様も楽しめるよう日用品、雑貨店も出ます。

・お問い合わせ先: ジンギーズ 0946-21-0202 www.zingys.jp   担当 浅川
ジンギーズ カスタム・サイクルズ 福岡県朝倉郡筑前町久光999  0946-21-0202


 みなさん、たまには早起きしてお宝を探しに行ってみては如何でしょうか!?

by boo-pinstriping | 2010-11-11 23:24 | Work
2010年 11月 09日

ACTIVE!

 こんばんわ。みなさんご存知の通りMr.Gさんの10周年記念アートショー”DO YOU KNOW

Mr.G?"は大成功のもと終了しましたね。地元開催ともあってか、連日たくさんのお客さんが来場

されておりました。ほんと、Mr.Gさんにはかないませんわ・・・。

でも、自分的にもいい刺激をうけましたし、いい収穫もありました。ありがとうございました!!!


 さて、今日は先週オーダーいただきまして、昨日納品させていただいたヘルメットを紹介します。

オーダーいただきましたのは、博多区にありますACTIVE!さんからでして、

ACTIVE!さんはヨーロッパ車やハーレー(特にV-ROD系)のカスタムが得意なSHOPさんです。

 そんなACTIVE!さんからオーダー頂きましたヘルメットはコレです。
a0095515_22284733.jpg

このヘルメットのオーナー様は、以前ワタクシBOOが描かせていただいたTWINCAM CHOPPER

のオーナー様で、今回はヘルメットに、とオーダーいただいた訳です。

オーナー様のご希望でバックには、シルバーリーフで"楽”という漢字と、それにコウモリっぽい

モンスターのイラストを描かせていただきました。

 ACTIVE!さん、オーダーありがとうございました!!!!リンクにも追加させていただきました!

 
 ACTIVE!
福岡市博多区東比恵3-28-23
■TEL.092-477-9447
■FAX.092-477-9448

by boo-pinstriping | 2010-11-09 22:36 | Work
2010年 11月 05日

RIGID SHOVEL

 こんばんわ。先日というか昨日ですが、来週末の身内の結婚式のため新たにスーツを購入すべく

お店をまわったんですが、そこで改めて自分のサイズのデカさに驚きました・・・・。

っていうかデカいスーツが高いのなんのって・・。一気に金欠です・・・。

まぁ、そんなどうでもいい話は置いといて、先日の日曜日にGEE MOTORCYCLESさんにて

作業をさせていただきました。

 RIGID SHOVELです。スリムな車体がカッコイイです。

a0095515_23304239.jpg


このGASタンクへピンフレイムスを描きました。今回はオーナー様と打ち合わせをし、右側半分と

フロントのみという変則的なパターンで、カラーはマットマルーンです。艶消しです。

a0095515_2332117.jpg
a0095515_23321078.jpg

後日、左側へイラストを入れる予定です。オシャレな一台になりそうです。

そんな、オシャレなバイクは福岡大名地区のアパレルSHOPに置いてあると思います。是非みなさん

探してみてください。

 GEE MOTORCYCLESさん、オーナーのTAKEDAさん、ありがとうございました!!!!!!!!

by boo-pinstriping | 2010-11-05 23:35 | Work
2010年 11月 05日

HOT ROD GARAGE 114

 こんばんわ。Mr.Gさんのアートショーは皆さんもう行きましたか?行っていない人は、是非会場

へ行きましょうね。


 さてさて、自分のネタでも。先週の土曜日に日帰りで広島まで出張作業に行って参りました。

片道およそ300km、朝6時に福岡を出発し、9時には現地へ到着しました。

 今回オーダー頂きました方は、HOT ROD GARAGE114様です。

御覧のように素晴らしいガレージで作業させていただきました。

超極上のFORD F100です。
a0095515_0321462.jpg


さて、到着後まず最初は以前描かせていただいたGMC DENALIのサイドにレタリングです。
a0095515_0333488.jpg
a0095515_0334240.jpg


次はアルミ製のBASSボートです。ボートの両サイドにお店の屋号を描かせていただきました。
a0095515_035177.jpg
a0095515_0352886.jpg


結構サクサクと作業が進み、2時くらいにはすべて終了しました。その後、また福岡へ300kmの

運転をこなし、無事7時に帰ってまいりました。

 HOT ROD GARAGE114の井上様、御世話になり、ありがとうございました!!!

1SHOTの空き缶、もう少しお待ちください。その内お送りします!!!

by boo-pinstriping | 2010-11-05 00:38 | Work
2010年 11月 01日

HELP

こんばんわ。もう11月ですよ、大相撲九州場所が始まります・・・って事は、場所が終われば、一気に

クリスマス&年末モードに突入です。一年は早いもんです。


 さて、今日は写真はありませんが、お昼から夜の8時くらいまで、明日から始まるMr.Gさんの

アートショー”DO YOU KNOW Mr.G?"の準備のお手伝いに行ってきました。

って言うのも、地元ではなかなかこんなイベントやアートショーも無いので、是非準備から最終日の

撤収まで、この目で見て感じて勉強になればと思い、手伝わさせていただきました。

 Mr.Gさん、お力になれたでしょうか?・・・・。

という事で、またしても今回のMr.Gさんの作品は素晴らしい物ばかりでした。

 明日から本番ということで、みなさん是非遊びに行って、作品を生で見て体感してください。

ネットや雑誌で見るのとは迫力が全然違いますから。僕もちょくちょく遊びに行きます。


by boo-pinstriping | 2010-11-01 23:45


    


以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧