<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 30日

今年も有難うございました。

 こんにちわ。今年もあと一日で終わりですね。そんな30日の今日は朝からお世話になっている

GEE MOTORCYCLESさんの事務所の壁塗りに参加してきました。考えてみれば、ここの事務所で

一年で過ごす時間は間違いなく自分の家に次いで2番目なので、お礼にと壁塗りに参加という感じ

でした。無事終了しましたので、年明けにもみなさん遊びに行ってみては如何ですか?


 さて、そんなことで今年一年いろんなことがありましたが、なんといっても今年はワタクシBOO

にとってピンストライプを生業としてスタートした記念すべき年でもありました。

 今年一年皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

来年もまたBOO Pinstripingをよろしくお願いいたします!!!!

 それでは来年が皆様にとってよい一年でありますように・・・・。


by boo-pinstriping | 2010-12-30 18:55
2010年 12月 27日

DONGURI MOTORCYCLES

こんにちわ。昨日の雪はヤバかったですね。あの時、都市高速にのっていたんですが、そりゃもう

ヤバくて慌てて降りたくらいですから。福岡ではあんまり雪は積もらないので、昨日みたいな天気

だとパニックになるんですね。


さて、そんなことより先日クリスマスイブに甘木のDONGURI MOTORCYCLESさんに出張作業に

行ってきました。描かせていただいたのは最新型の2010FLHTRXです。

カウル、Fフェンダー、リア周りと一通り描かせていただきました。

a0095515_14182697.jpg
a0095515_14183672.jpg
a0095515_14184419.jpg
a0095515_14185519.jpg


となりには昨年描かせていただいたリジットショベルもありました。
a0095515_1419423.jpg


DONGURI MOTORCY'CLESさん、ありがとうございました!!

またこの日以前からオーダーいただいたヘルメットも納品させていただきました。

オーダー頂きました、HBCさんありがとうございました!!!!

by boo-pinstriping | 2010-12-27 14:21
2010年 12月 25日

表札

 こんばんわ。メリークリスマスです。昨日はクリスマスイブでしたね。朝から甘木へ作業で

出かけていたのですが、帰りの渋滞といったら・・・・・。


 さて、今日紹介するのはステンレスの一点ものの極厚のプレートに描かせていただいた表札です。

オーダーいただいた時点で、ある程度完成のイメージがあったため、なるべくそのイメージに近付け

るように描かせてただきました。

a0095515_21203636.jpg


KUSUMOTOさま、いつもありがとうございます!!!!!

by boo-pinstriping | 2010-12-25 21:21
2010年 12月 23日

DO ITS BEST!!

こんばんわ。やっとこさWindows7にも慣れてきた今日この頃ですが、まぁ外は相変わらずの

大渋滞ですね。クリスマスシーズンということで、浮かれた人たちがあっちやこっちに買い物に

デートにと大忙しみたいです。

 今日も家の近くで、前からと後ろからと救急車が来たときはさすがにビックリです。みなさん

事故にはきをつけましょうね!!!


 さて今日紹介するのは、贈り物にと依頼を受けたボードです。

a0095515_22225127.jpg


これはワタクシBOO自身の先輩であるお方の息子さんが今回めでたくドラフト選出によって、

プロ野球選手として来季よりスタートすることになりました。

 そんな彼へのお祝いとして、オーダー頂きワタクシBOOとしてもお手伝いさせていただいた

ボードです。

 KYOHEIくん、頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

by boo-pinstriping | 2010-12-23 22:27
2010年 12月 20日

とんだ週末

 みなさん、こんばんわ。ここ数日BLOGを更新しておりませんでしたが、原因がありまして・・

・・・。

なんと、長年愛用しておりましたパソコンがぶっ壊れたんです・・・・。いとも簡単に・・・。


 なんで、週末に行われましたrumbleFISHさんでのイベント写真もありません・・・・。

っていうか撮ってないだけなんですけどね。イベントのほうはといいますと、たくさんのお客様が

来店され盛り上がっておりました。ワタクシBOOのブースにもたくさんの方々が来られました。

この場を借りてお礼を申し上げさせていただきます。

また、rumbleFISHの押川さん、末吉さん、スタッフのみなさん、BACK BONEの北原さん、

このようなイベントにお誘いいただき、大変お世話になりました。ありがとうございました!!!!


 さて、パソコンのほうは・・・と言いますと、もう頭に来たんで、最新のノートパソコンを

購入しました!!が、しかし・・・Windows XPに慣れていたんで、最新のWindows7が

よくわかりません・・・・。大変ですわ・・・。

by boo-pinstriping | 2010-12-20 22:22
2010年 12月 17日

明日は。

 おはようございます。寒いですよ、寒いですね。

明日は前回もお伝えしたとおり、福岡市は今泉の上人橋通りにあります、rumbleFISHさんにて

”STREET&UNDERGROUND"が開催されます。
a0095515_1042353.jpg


ピンストライパーはご存知Mr.GさんとワタクシBOOが実演&販売を行います。その他、福岡では

知る人ぞ知る、ホットサンド屋さんの”NAVY SAND"さんの出店や、これまたお馴染み、

VIDA MOTORCYCLEさんとINDIAN ORANGEさんからカスタムハーレーが数台SHOP前に展示

されるそうです。これだけでも、見応えのあるイベントですよ!!

ちなみにワタクシBOOはBLACKTOP MOTORCYCLESさん内(rumbleFISHさん横)にてデモを

やりますので、是非みなさん今年最後のイベントに遊びに来てください!!!!

 宜しくお願いいたします!!!!!!!!!!

by boo-pinstriping | 2010-12-17 10:47
2010年 12月 15日

インフィニティ

 こんばんわ。えらい寒いですな、今日は。雪が降るかもって感じですが、まぁ冬ですからねぇ

寒くても仕方ありませんが。年々、寒いのが辛くなってきております、確実に。


さて、今日は先週HOT ROD SHOWから戻ってきて、すぐに出張作業へ行ってきました。

今回は車の両サイドへのグラフィックというかピンラインです。

a0095515_22305974.jpg

a0095515_22321764.jpg
a0095515_22322610.jpg
a0095515_22323562.jpg
a0095515_22324681.jpg


こんな感じでフロントフェンダーからフロントフェンダーまで、グルッと一周描かせていただき

ました。b・p・gunji様、BooBee様、HARFEE'S様、ありがとうございました!!!!

by boo-pinstriping | 2010-12-15 22:37 | Work
2010年 12月 13日

週末はイベントだぁ!!

こんばんわ。今日はイベントのお知らせです。

今週末の18日土曜日に福岡市は今泉(上人橋通り)にあります、rumbleFISHさんにて

”STREET&UNDERGROUND"というイベントが行われます。

こちらのイベントにて、お馴染みMr.GさんとワタクシBOOがピンストライプのデモンストレーショ

ンを行う予定です。

当日お時間のあるお方は、是非会場へお越しくださいますようお願いいたします。


以下rumbleFISHさんHPより
a0095515_23443444.jpg

"STREET&UNDERGROUND"
"BACK BONE THE rumbleFISH"


rumbleFISHがBACK BONEを取扱い開始した大きな理由である、十数年前の日本のストリートを感じさせる世界感。

当時の日本のストリートがアメリカを自分達の型に落とし込んだスタイルは今のrumbleFISH
そしてBACK BONEを語る上で欠かせない。

アメリカンカジュアルとジャパニーズストリートの融合こそ rumbleFISH と BACK BONEの共通項だと考える。

当時まだファッションはモードが主流だったにも関わらず、今や日本のストリートからモードが生まれる。

モードとは一線を画したストリートが生み出すアンダーグラウンドカルチャーが、大きな産業ではないながらも
若者たちの”格好良い”にリアルに結びつき、様々な影響を与え続ける。

アンダーグラウンドに、ブレる事なく根差したカルチャーの存在と、本当の意味での"格好良さ"を知って欲しい。

BACK BONEのバックアップの下、世界的ロウブロウアーティストでありながら
一地方都市である同じ福岡を活動の拠点にして世界に発信している”
Mr.G”氏と共にメジャーで無いものの良さと感動を伝えたい。




<企画内容>
・イベント当日は前記の"Mr.G"氏の店内でのデモンストレーション始めBACK BONE×rumbleFISH 別注商品の発売
・カスタムハーレーショップ"VIDA"の協力によるカスタムハーレーの展示。
・BACK BONE商品のガラポン%OFF 等の企画をご用意しております。
・BLACKTOP MOTORCYCLE 福岡店におきましてもスペシャルプライスアイテムをご用意しております。

※BACK BONE プロデューサー北原哲夫氏、デザイナー太田直也氏がご来店。
是非この機会にBACK BONEとアンダーグラウンドカルチャーの世界をご堪能下さい。

<スケジュール>
2010/12/18
12:00 Shop&Event Open
Guest : MrG , Boo , Kitahara , Ohta
18:00 Guest Event Close
20:00 Shop Close

by boo-pinstriping | 2010-12-13 23:52
2010年 12月 12日

大忘年会

 こんばんわ。忘年会と聞くと、いよいよ今年も終わりかぁ、なんて思ったりしたりする今日この頃

みなさんも忘年会は終わりましたか?

 さて、昨日はお馴染みF.T.W.SHOW大忘年会が行われ、ワタクシBOOも行って参りました。

遠くは広島や名古屋からも参加された方もいて、終始大盛り上がりでした。
a0095515_21424599.jpg


来年もこの業界にとっていい一年でありますように・・・。

by boo-pinstriping | 2010-12-12 21:43
2010年 12月 10日

2010 HRCS お仕事編

 おはようございます!!ホットロッドショーネタも今回で最後です。今回は、当日オーダー

頂き、描かせていただいたものや、アートピースをお買い上げいただいたお客様を紹介したいと

思います。


 まずは、ワタクシBOOのブースです。今回は初出店ということもあり、気合いを入れて作品を

作っていきました。
a0095515_11115171.jpg


今回はカットアウトから、オリジナルキーチェーンのスペシャルカラーバージョンまで、

バラエティーに富んだ構成が出来たのでは、と思います。

 特にキーチェーンのカラーバージョンは、お陰様ですべて完売いたしました、新たに新作として

創ったカットアウトもすべて完売いたしました。それでは、当日作品をお買い上げいただいた方々を

紹介します。
a0095515_1115116.jpg
a0095515_11152692.jpg
a0095515_11153989.jpg
a0095515_11155210.jpg

もう一人、写真を撮り忘れましたが、FくんTHANK YOUでした。また、皆様お買い上げ頂き、誠に

ありがとうございました!!!また新作を創る意欲が沸いてきました!!!

 次は、だいぶん撮り忘れがありますが、当日描かせていただいたメットです。

こちらのヘルメットはZINGY'Sさんにて、あらかじめワタクシBOOが描かせていただいたものを

購入され、また別に追加で描かせていただきました。
a0095515_1118243.jpg

こちらも当日購入されて、描かせていただいたメットです。
a0095515_11202234.jpg


その他、たくさんの方々にキーチェーンやTシャツなどを購入してくださいました。この場を借りて

お礼を申し上げます。ありがとうございました!!!

 また、イベントを主催されたMOON EYESのみなさま、お疲れ様でした!!

来年はHRCS20周年、MOONJAPAN創立25周年と、スペシャルなイベントになりそうです。

 来年もピンストライプギャザリングに参加する予定ですので、今から一年後が楽しみで仕方

ありませんね。では。

by boo-pinstriping | 2010-12-10 11:25


    


以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧