<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 30日

JUKE

こんにちは。今日は雨模様、明日からはグッと気温が下がるそうです。そんな時に限って、だいたい風邪をひく

もんです。みなさんご注意を!!


 さて、前回紹介させていただいたGHOSTさんのソロアートショーより戻った翌日、今度はいつもお世話になって

います唐津市のFULLSIZEさんまで作業に行ってきました。


 お題は現行車へのピンストライプです。車は日産のJUKE(ジューク)です。しかも、なんと新車!!

そして何と日産純正パーツでカスタムしてあり、ピンストライプを入れてディーラーさんにてカスタムの見本と

されるそうです。

a0095515_11554212.jpg

ムラーノの純正WHEEL流用でインチアップし若干のローダウンとサイドへのピンストライプでガラッとイメージが

変わりました。

a0095515_11572264.jpg

フィンをイメージしてピンラインを入れました。

車体の後ろ部分にもガッツリとピンストライプです。
a0095515_11583480.jpg


そして、締めはボンネット部分にもガッツリと入れました。はい、新車です。
a0095515_11593076.jpg

でも、かなり個性的は顔ですので、ピンストライプも意外と似合っています。
a0095515_1202213.jpg


と、こんな感じで描かせていただきました。FULLSIZEさん、いつもありがとうございます!!!!

それでは、また!!

by boo-pinstriping | 2011-09-30 12:01 | Work
2011年 09月 28日

THE SHAPE

こんばんは。今日も出張作業でした・・・、連発です。その模様はまた今度。

さて、今日は先日の日曜日に神奈川は小田原市のガソリンイーストにて行われました、GHOSTさんの

ソロアートショー「THE SHAPE」のレセプションパーティーの模様をお伝えします。

a0095515_12325530.jpg


 当日朝7時の始発の飛行機にて羽田まで移動し、前日入りしていたMr.Gさんと合流。その後、

同じK.K.PROのクレイジードッティさんに羽田でピックアップしていただき、一路小田原まで向かいました。

クレイジードッティさん、ありがとうございました!!

 さて、アートショーの模様ですが、結構写真がありますのでドドっとお届けします。



 それではどうぞ!!

a0095515_2105730.jpg

a0095515_2111443.jpg

a0095515_2113533.jpg

a0095515_2115478.jpg
a0095515_212560.jpg
a0095515_212164.jpg
a0095515_2122845.jpg
a0095515_2123524.jpg
a0095515_2125059.jpg
a0095515_2125841.jpg
a0095515_213108.jpg
a0095515_2132767.jpg
a0095515_2134870.jpg
a0095515_2135920.jpg
a0095515_2141595.jpg
a0095515_2142652.jpg
a0095515_2144074.jpg


 最後は、岡山のジェットレンチさんと新幹線にて一足先に帰るため、GHOSTさんと記念ショットです。

左からBOO、GHOSTさん、ジェットレンチさんです。
a0095515_2163331.jpg


また、このアートショーは10月23日までガソリンイーストさんにて開催中です。

もし欲しい作品などあれば、ガソリンイーストさんのほうへ問い合わせてみては如何でしょうか?

GASOLINE EAST

by boo-pinstriping | 2011-09-28 21:09
2011年 09月 26日

T-SHIRTS DESIGN

 こんばんは。怒涛の日帰り出張から一日、本日は唐津市まで出張作業でした。その模様は、また今度として。

今日紹介しますのは、先週の金曜日に納品させていただきました、Tシャツの版下デザインです。

以前もご注文いただいた福岡市早良区の鳥料理&CAFEの鵜来巣(うぐるす)さんからのオーダーです。


 オーダーいただいた内容は愛車であるポルシェ911とカップルのスカルです。

a0095515_21191516.jpg


アクリル板にブラック、ホワイト、グレー2色の計4色使いで描かせていただきました。


a0095515_21201110.jpg


鵜来巣さま、ありがとうございました。それとDWBの松尾さん、ありがとうございます!!


 

by boo-pinstriping | 2011-09-26 21:22 | Work
2011年 09月 26日

疲れました・・・。

 こんばんは。つい先ほど神奈川は小田原のガソリンイーストへの日帰り弾丸出張より戻ってまいりました。

今回もかなりイイ刺激をいっぱい頂きました。

ホントこれは行かないと獲れないものなので、大満足の一日でした。明日からまた走り出します。

後日時間のある時に今日のレポートでもやりたいと思います。

では、今日はこのあたりで。

by boo-pinstriping | 2011-09-26 00:10
2011年 09月 23日

ジェネシス

 こんにちは。今日はお彼岸ということで、久しぶりにお墓参りに行ってきました。

さてさて、ずいぶん映画館で映画を観ていないような気がします・・・。ついついDVDが出るまで待って

しまうんですよね。

でも、今回かなり気になる映画が。



これは結構観たい映画です。といってもこの前のトランスフォーマーも結局観に行かなかったもんなぁ・・。

そんな感じです。ではまた。

by boo-pinstriping | 2011-09-23 17:22
2011年 09月 22日

LETTERING

 こんばんは。台風が去った途端に、突然涼しくというか寒くなってきましたね。慌てて長袖を探しました・・・。

さてさて、そんな台風がかすった火曜日に唐津市のFULLSIZEさんへ作業に行ってきました。


 以前描かせていただいたアルトに追加のレタリングを描きに行ってきたんです。

a0095515_2221153.jpg


ゼッケン風の”40”の下の”INTERIOR NAKAYAMA"の部分を新しく左右のドア下に描いてきました。

今後新しいオーナーさんである内装屋さんのデモCARとして活躍するそうです。

どこかのイベントで新しくパワーアップした内装で登場する日が楽しみです。

FULLSIZEのナカムラ社長、ナカヤマさん、ありがとうございました!!

by boo-pinstriping | 2011-09-22 22:25 | Work
2011年 09月 21日

TOOL

 おはようございます。台風15号が心配ですね。昨日はそんな台風から遠く離れた唐津市で作業しておりました

が、そんな場所でもかなりの暴風雨でした。

 台風の進路にあたる東海関東地区のみなさん、くれぐれもご注意ください。けっこう強烈ですよ。



 さて、今日は最近頻繁に活躍している道具を紹介します。

詳しい名称は忘れましたが(笑)、ようするにキーチェーンなどの原型を製作するTOOLです。

a0095515_10242513.jpg

いちいち几帳面に並べて写真を撮ってみました・・・。

これで、スカルピーというプラスチック粘土をこねたり、焼成したあと削ったりするわけです。ヤル気になれば、

オリジナルシフトノブなんかもつくれそうです。というか実際にちょっと考えておりますが・・・。

 現在は10月にあるアートショー「GASOLINE HALLOWEEN」の記念限定キーチェーンの製作に、フル稼働

で活躍しております。

キーチェーンのほうは、いずれココでも紹介しますね。ではまた。

by boo-pinstriping | 2011-09-21 10:30
2011年 09月 19日

In Happiness

こんにちは。土曜日曜と最高の気分転換になりました。往復約1400kmのバイクの旅、意外と疲れが残って

ないのが不思議です。

さぁ、今日から気分を新たにスタートです。


 今日は先週の金曜日に納品させていただきましたウッドプラークを紹介します。

a0095515_11402225.jpg


お祝いにとの事で、オーダーいただきました。後藤様、ありがとうございました。







 話は変わりますが、先日スーパーでこんな物を見つけました。

マルタイ棒ラーメンの元祖長浜屋バージョン。しかも替玉も別売りであるといった凝ったラーメン。

a0095515_11444993.jpg


マルタイ棒ラーメンは3分ほど煮込む和気ですが、これはなんと90秒!!そんな固麺っぷりなところまで再現

してます。

 味のほうは・・・・・、意外と美味しいです。ワタクシBOOはそこまでラーメンに拘りは無いのが理由かも

しれませんが、まぁ美味しかったという話でした。これって九州以外でも販売してるのかは不明ですが、

もし見つけたら、お試ししてみては如何でしょうか?

では、また今度。

by boo-pinstriping | 2011-09-19 11:54
2011年 09月 16日

HALLOWEEN

こんにちは。週末はまたもや雨模様です・・・。また雨の中、移動ですねぇ。


さて、10月よりまた新しいアートショーがガソリン・イーストで開催されます。

その名も「GASOLINE HALLOWEEN」
a0095515_1424990.jpg

HALLOWEENをテーマとしたアートショーです。もちろんワタクシBOOも作品を出展いたしますよ。

しかも、今回はゲームやオークション、抽選会とイベント内容も目白押しでかなりヤバいイベントになりそうです。


 そして、そしてなんと!!!

今回、このアートショーを記念しまして、ワタクシBOOが限定キーチェーンを作成させていただけることと

なりました。現在徐々に製作に入っております。

詳しくはこちら→GASOLINE EAST

また、同時開催で昨年他界されましたPULPさんのトリビュートショーも開催されます。
a0095515_1493375.jpg


是非、当日はガソリン・イーストに遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

よろしくお願いいたします。

by boo-pinstriping | 2011-09-16 14:10
2011年 09月 15日

Tight!!

こんにちは。週末はちょっと旅に出てきます。といっても、1泊2日ですが・・・。スーパー気分転換に行って

来ます。


 さて、先日の日曜日にお馴染みHARFEE'Sさんにて作業してまいりました。

見たことある人も多いかと思いますが、今年のF.T.W.SHOWにも出展されていたVW TYPE1です。

外装のフェンダーやリアフードなどには、Mr.Gさんのピンストライプが入っております。

a0095515_1324213.jpg


今回ワタクシBOOが描かせていただいた部分はリアの足廻りの部分で実際にタイヤがついてしまえば、

覗き込まない限り見えない部分なのですが、そこは拘っているオーナーさんです。しっかり手を抜かず、見えない

部分もバッチリキマっております。

a0095515_1354424.jpg


アップで。

a0095515_136442.jpg


実車を見る機会があれば、一度覗き込んでみてください。

最近お腹が凹んだので、このようなちょっと描くにはキツイ部分も楽に描けるようになりました。

以前の私には絶対無理ですね、きっと。

それでは、また。

by boo-pinstriping | 2011-09-15 13:09 | Work


    


以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧