★★BOO PINSTRIPING★★

z26boo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 30日

いよいよです。

 おはようございます。いよいよ今週末はYOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOWですねぇ!!

20周年記念です。わたしのほうは一向に準備が終わる気配がしませんが・・・。現在はどうしても横浜に行く前に

終わらせておかないといけないオーダーをこなしております。

a0095515_10186100.jpg

さてさて20周年ということだけあって、とんでもない盛り上がり方をしそうな気配プンプンですね。

ワタクシBOOも20周年を記念しまして、オリジナルアートピースとキーチェーンフルカラーバージョンを

スペシャルプライスで販売する予定です!!
全て完全一点ものです!!まだ完成してませんが。

写真が取れ次第ココで紹介しますが、アートピースに関しては当日のお楽しみに!!ということで。


 で、ブースのほうなんですが、ワタクシBOOは会場ど真ん中にありますピンストライプギャザリングコーナーに

ブースを構えさせていただきます。

a0095515_1025591.jpg

上の地図で赤色で囲っている部分が、ピンストライプギャザリングコーナーです。ほんと会場のど真ん中です。


そこのブースナンバー31がワタクシBOOです。

a0095515_1027670.jpg

ちょうどHOTRODやCHOPPER&BOBBER CUSTOMが展示されているRAT ISLANDコーナーの出入り口

正面ですね。

是非、当日はブースのほうへ足を運んでくださいますよう、よろしくお願いいたします。

by boo-pinstriping | 2011-11-30 10:30
2011年 11月 29日

NAPS デモ WORK

 おはようございます。昨日は一日腹痛に見舞われました・・・・、変なモノでも食べたかは不明ですが。

なので作業も午前1時にて終了。こんな時期に風邪でも引いたら大変ですね。


さてさて、この間の週末に行われました、NAPS福岡店でのデモの模様というか、オーダーいただきましたものを

紹介します。

どど~んと、写真のみでいきます。

a0095515_105481.jpg
a0095515_10541534.jpg
a0095515_10542489.jpg
a0095515_10543481.jpg
a0095515_10544254.jpg
a0095515_1055555.jpg
a0095515_10551363.jpg
a0095515_10552263.jpg
a0095515_10552940.jpg
a0095515_10553731.jpg
a0095515_1055447.jpg


と、こんな感じでたくさんのオーダーをいただきました。オーダーいただきました皆様、ありがとうございました。

またNAPS福岡店のSTAFFの皆様、ありがとうございました!!

今週はHOTROD SHOW間近でバタバタしておりますが、ネタもたまっておりますので毎日更新を目指します。

またHOTROD SHOWへ持っていくものも準備が出来次第、ここで紹介しますので、よろしくお願いいたします。

by boo-pinstriping | 2011-11-29 10:59
2011年 11月 28日

WORK

 こんにちは。昨日、一昨日とナップス福岡店にてのデモにお越し頂きまして、ありがとうございました!!

その模様はまた後日紹介したいと思います。


またHOTROD SHOWまで1週間を切っております。バタバタな毎日ですが、HOTROD SHOWに

持って行く商品はまた今度ここでも紹介できるかと思います。

その前に先週オーダーいただき、描かせていただいたものをご紹介します。


 まずは、先週末HARLEY DAVIDSON 福岡WESTにて開催されました試乗会&フリーマーケットでオーダー

いただき描かせていただいたものです。

まずは、ヘルメットから。

映画「HARLEY DAVIDSON & MARLBORO MAN」のタンク柄をそのままヘルメットへ描きました。
a0095515_13253179.jpg

結構、忠実に再現してみました。


もうひとつは先月のナップスでのデモの際に描かせていただいたヘルメットに追加で描かせていただきました。

a0095515_13262426.jpg


次はバイクです。ショベルヘッドのFLHのボバーカスタムにタンクとフェンダーに描かせていただきました。

a0095515_13272636.jpg
a0095515_13273429.jpg
a0095515_13274494.jpg
a0095515_1327535.jpg

吉松様、ありがとうございました。


次はその翌日に、いつもおせわになっております朝倉市のHBCさんからオーダーいただきました。

a0095515_13305949.jpg


HBC様、ありがとうございました!!土曜日の飛行機でお逢いしましょう!!

とりあえず、今日はここまでということで。また次回紹介したいと思います。

by boo-pinstriping | 2011-11-28 13:32 | Work
2011年 11月 26日

今日明日はナップスへ

おはようございます。
今日明日はナップス福岡店でピンストライプデモンストレーションをやってます。
a0095515_1005080.jpg

是非お店のほうへ、遊びに来てくださいませ!
差し入れは低カロリーでお願いします。

by boo-pinstriping | 2011-11-26 09:57
2011年 11月 21日

てんやわんや

 こんばんは。もう、てんやわんやでございますよ、でも忙しいのは嬉しいことですし、ありがたいことです。

昨日のHARLEY DAVIDSON 福岡WESTのイベントに参加された方々、また足を運んでいただいたお客様方

皆様お疲れ様でした。

イベントの模様は、また後日ゆっくりとお伝えします。

YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOWまで2週間をきりましたが、まだその前にイベントがあります。

今週末、NAPS福岡店にてデモンストレーションをやります。
a0095515_1840434.jpg


先月も行いましたが、また今月もやらせて頂くこととなりました。

2日間ともに会場のNAPS福岡店にてピンストライプのオーダーを受け付けておりますので、是非遊びに来て

くださいませ。

by boo-pinstriping | 2011-11-21 18:41
2011年 11月 17日

HARLEY DAVIDSON 福岡WEST

 こんにちは。来月のHOTROD SHOWへ向けて全開モードに突入です。


そんな今週末、福岡県前原市にありますHARLEY DAVIDSON 福岡WESTにてイベントが開催されます。

a0095515_12535115.png

大試乗会に加え、今回はフリーマーケットも同時開催!!ストリート&モーター系アパレルやグッズから無農薬

野菜からレザーアイテム系となんでもあれなイベントで盛り上がること必死です。

参加ショップさんは、

 スコードロン
 ラブライド
 ポジション
 ボムボイラーレザー
 ホビーガレージ
 マリンフォード
 風ファーム
 ジンギーズ
 みらくる
 BOO Pinstriping

 と、なっております。

 2日間とも10時から17時までの開催で時間中であれば、ヘルメットからバイクや車までピンストライプの

オーダーを受付いたしておりますので、是非会場のHARLEY DAVIDSON 福岡WESTまで遊びに

来てくださいませ!!

 宜しくお願いいたします!!!

by boo-pinstriping | 2011-11-17 12:57
2011年 11月 16日

FORD

おはようございます。今日も気持ちのいい天気の朝です。しかし、週末はまたもや雨の予報・・・。

どうにかなりませんかねぇ。

さて、昨日は出張作業のため、いつもお世話になっている唐津のFULLSIZEさんへ行ってきました。

ついでと言ってはなんですが、作業している間に、自分のプロボックスのタイヤ交換をお願いいたしました。

タイヤを外してビックリ!!ブレーキパッドもヤバイとの事、急遽パッドも交換していただきました。
a0095515_912870.jpg




そんなFULLSIZEさんにスゴイ車がありました。


FORD GT40です。スーパーカーですよ、フェラーリやランボルギーニよりも玉数が少なくかなり珍しい車

だそうです。
a0095515_91374.jpg

FORDということで、もちろんアメ車ですからね。造りもスゴイ!!の一言です。


こんな車にお目にかかることは滅多にありませんので、記念ショットです。
a0095515_914535.jpg


そんなこんなしてましたので、肝心な描かせていただいた物の写真を撮るのを忘れていました・・・・。

作業後までしっかり集中しないとダメですねぇ・・・。

FULLSIZEさん、藤原さん、昨日はありがとうございました!!!

by boo-pinstriping | 2011-11-16 09:10
2011年 11月 13日

YOKOHAMA

こんにちは。もうあと3週間に迫りましたね。現在急ピッチで準備を進めているつもりです・・・。



今年はどんなカッコイイ車やバイクがエントリーしているんでしょうね。20周年記念ですからねぇ~!!

by boo-pinstriping | 2011-11-13 12:00
2011年 11月 12日

JET HEAT

こんばんは。今日はアートショーのお知らせです。

明日13日より、ガソリンイーストにて岡山のジェットレンチさんがソロアートショーを開催されます。

a0095515_20284879.jpg


お近くにお越しの際は是非ガソリンイーストさんへ素晴らしい作品を見に行ってみては如何でしょうか?

ワタクシBOOは今回会場へは行けませんが、13日以降ガソリンイーストのHPでも作品が公開されると思います

ので、行けない人は是非HPをチェックしてください。僕も楽しみです。

by boo-pinstriping | 2011-11-12 20:31
2011年 11月 12日

出張作業

 おはようございます。昨夜は遅くまでゴールドリーフ&シルバーリーフと格闘。気が付けば、深夜の3時でしたが

慣れてきたせいか、朝も普通に目覚めるようになってきました。でも、お陰様でお預かりしている作業も無事完了。

本日クリアーコートへバトンタッチいたします。


さてさて、おとといの話ですがHIROくんとHBCさんまで行ってきました。僕は3台お仕事を頂いているのと、

HIROくんは雑誌関連の取材だそうです。


今回描かせていただいたのは、バルカン、ドラッグスター、ハーレーでした。

まずは、ドラッグスターから。

a0095515_9201473.jpg

マットブラックなタンクに超シンプルにライトグレーでスキャロップ&レタリングです。


つづいて、バルカン用タンク。

a0095515_9211176.jpg

お客様がある程度イメージされていたらしく、なるべくそのイメージ風に描かせていただきました。


最後はハーレー。というかハーレーベースのトライク。
a0095515_922439.jpg

フェンダー交換のため、タンクにある純正のピンラインをフェンダーにも追加です。


この他、写真を撮り忘れましたが、ZINGY'SのASAKAWAさんも来店。少しお仕事をさせていただきましたが、

完全に写真を撮るのを忘れていました。そんなこんなで朝から作業して、気が付けば外は真っ暗な一日でした。

HBCさん、いつもありがとうございます!!!ASAKAWAさん、HIROくんお疲れ様でした!!

by boo-pinstriping | 2011-11-12 09:27 | Work


    


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧