★★BOO PINSTRIPING★★

z26boo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

PLANET PARK

こんばんは。なかなかブログを更新する時間がなく、かなり滞っておりますが

少しずつ更新していきます。

 前回のつづきということで、日にちは4月18日のことです。

この日は午前中からNASHさんとK.K.PROのミチヒロくん、KANDYくん、

コウタロウくんと、八王子のプラネットパークまでSK8をしに行ってきました。


 日本最大級のスケートパークですが、朝一番で行ったので、ほぼ貸切状態

です!!

a0095515_19425524.jpg
a0095515_1943413.jpg


みんなで記念撮影です!!
a0095515_19432610.jpg


みんなのデッキも記念撮影!!
a0095515_194351100.jpg


一時間半ほど滑って、みんなで遊びました。実はスケートは2回目でしたが、徐々に

コツがわかってきたせいか、だいぶ楽しめるようになりました。

次回が楽しみですね。

さて、このあと急いでガソリン・イーストのある小田原市へ戻ります。

なぜかというと・・・・・



 なんと愛知より大先輩のMAKOTOさんがソロショーに来てくれるということで

待たせる訳にはいかないとばかりに、大急ぎで戻りました。

 すると、そこにはMAKOTOさんだけではなく、奥様のキヨノさんまで来られているから

さぁ、大変です。かなり恐縮で緊張しました。

記念に一枚。
a0095515_1948778.jpg


MAKOTOさん夫妻と、しばしお話させていただき、名古屋のJOINTS前という

ことで、MAKOTOさん夫妻は愛知へ戻られました。

MAKOTOさん、キヨノさん、お忙しいところわざわざお越しいただき、ありがとう

ございました!!次は6月にお逢いしましょう!!


 その後、お仕事です。この日、ピンストライプのオーダーをいただいて

おりまして、午後より作業させていただきました。

描かせていただいたのは、ハイラックスのダッシュパネル廻りです。

a0095515_19524312.jpg

a0095515_19532665.jpg

a0095515_19525272.jpg


オーダーいただいたのは、ガソリン・イーストでのアートショーにも数々出展されている

アンダーグラウンドスウェルの彫亮さんです。ご友人の原さんと一緒に一枚。

a0095515_19552799.jpg

彫亮さん、原さん、ありがとうございました!!

 この日は常連のお客さん達も遊びに来てくれました。

地元小田原市からはピンストライプを練習されているという後藤くん。

a0095515_19571576.jpg


そして、ミチヒロくんのお友達でリビエラ乗りの飯田くんです。

a0095515_195751100.jpg


みなさん、ご来店ありがとうございました!!!

by boo-pinstriping | 2012-04-30 19:58
2012年 04月 27日

YOKOHAMA

 箱根編につづき、今回は横浜編です。

横浜へ出発する前に、小田原のパンプキンサリーさんへ行ってきました。

カッコイイROD&CUSTOMでお店はいっぱいでした。

社長の佐藤さんと2ショット。

a0095515_22233591.jpg

なんでも最近べスパをゲットされたらしく、みんなでべスパの話で盛り上がり

ました。

パンプキンサリーさんを後にし、一路横浜へ向かいます。関東に来たら、ここは

外すことの出来ないところ、MOONEYESさんへ。

ちょうどガレージでWILDMANこと石井さんが作業されておりました。

a0095515_22262997.jpg


店内でもスタッフのみなさんに挨拶をし、また楽しいお話で盛り上がらさせて

いただきました。

石井さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!

MOONEYESさんを後にし、次は元町にあるカスタムスタイルさんへ行ってきました。

ここでも、また話に花が咲き、大盛り上がりです。

社長の左近さんと2ショット。
a0095515_22301595.jpg

実はカスタムスタイルさんは以前から知っていて、HOTROD SHOWの時などで

お買い物はさせていただいたんですが、実店舗に行ったのは初めてでした。

お店のつくりなどもとてもカッコよく、いい刺激を受けさせていただきました。


横浜を後にし、小田原へ戻る途中に平塚のアディクションさんへ寄らせていただ

きました。残念ながらオーナーの辻さんは不在でしたが、スタッフの長野さんと

記念の2ショットを撮らせていただきました。

a0095515_2234483.jpg


2日間のオフもとても充実した時間を過ごせました。普段、こんなにゆっくりと

いろんな所を回ることはできませんから。

さぁ、とりあえず今日はココまで。これから作業に入りますので、つづきはまた

次回というこで!!

by boo-pinstriping | 2012-04-27 22:36
2012年 04月 27日

箱根湯本

 こんばんは。ソロショー関連ネタどんどんアップしていきます。ホントは

F.T.W.SHOW前と新しいアートショー関係でブログを更新する余裕はない

のですが、ここは頑張って更新です!!ブログも仕事のひとつですから!!


さて、14,15日と2日間ソロショーのオープニングを終え、この日はオフという

ことで、小田原から結構近い所にある箱根湯本へNASHさんと行ってきました。

a0095515_2275924.jpg
a0095515_228640.jpg
a0095515_2281459.jpg
a0095515_2282245.jpg


平日だというのに、結構は観光客で賑わっておりました。


NASHさんとの2ショット。
a0095515_2292058.jpg


箱根でも結構人気がある知客茶屋(しかぢゃや)というお店で食事をしたのですが、

そのお店の看板メニューである早雲豆腐をいただきました。

a0095515_22144914.jpg

とろとろの山芋がかけられていて、とても美味しい一品でした。

a0095515_22153580.jpg


お店の周りもこんな感じでとてもいい雰囲気です。

a0095515_22164040.jpg
a0095515_22165119.jpg
a0095515_2217214.jpg


夜になりミチヒロくんの友人で、鎌倉彫りをやっているアイハラさんにご来店いただき

ました。

a0095515_22185378.jpg

アイハラさん、ミチヒロくんありがとうございました!!


次回、横浜編につづく。

by boo-pinstriping | 2012-04-27 22:19
2012年 04月 27日

OPENING RECEPTION 2nd DAY

おはようございます。さぁ、前回のつづきオープニングレセプション2日目の

レポートをいってみましょう。

初日に引き続き、大勢の方々にご来場いただきました。


まずは、茅ヶ崎在住のイラストレーターのミナコさんです。

この日オープンと同時にお越しいただきました。

a0095515_9253689.jpg

ミナコさんとは、昨年のF.T.W。SHOWにも出展されていて久しぶりに

お逢いできました。ミナコさん、ありがとうございました!!


 そして、ガソリン・イーストの常連さんで’50FORDにのられている

勝又さんと由里さんです。

a0095515_9294594.jpg

お花ありがとうございました!!


同じくガソリン・イーストの常連さんで地元小田原でC10に乗られている

井上さんです。井上さんにはMr.BOOの003を購入していただけました。

a0095515_9314898.jpg

井上さん、ありがとうございました!!

こちらが井上さんのC10です。ホントに綺麗でカッコイイ車です。
a0095515_932588.jpg



次は埼玉からお越しいただき、”RED STRIPE"をお買い上げいただいた

中島さんです。お買い上げありがとうございました!!
a0095515_9344467.jpg


その中島さんのお友達で、これまた埼玉からお越しの土肥さんです。

土肥さんには”TIKI"をお買い上げいただきました。ありがとうございました!!
a0095515_9353391.jpg



キャデラックに乗られているマユコさん(右)と、お友達のノゾミさんです。
a0095515_9395979.jpg



さぁ、この日はホントにたくさんの方々が来てくれました。


ご存知、地元小田原のパンプキン・サリーの佐藤社長です。

a0095515_9422773.jpg


佐藤さんは昨年のHOTROD SHOWでデビューした最新作のHOTRODで

駆けつけてくれました。佐藤さん、ありがとうございました!!
a0095515_944317.jpg

a0095515_9441925.jpg


そして、同じくパンプキンサリーのスタッフのみなさんです。

a0095515_945558.jpg

ショータくん夫妻(右)と福原さん(左)です。

みなさん、ありがとうございました!!


地元小田原のシルバーアーティストであり、スケーターでもある

シセロシスコのシゲルさんも駆けつけてくれました。
a0095515_9484546.jpg

シゲルさん、ありがとうございました!!


同じく小田原在住のアーティストであるドラゴンくん夫妻にもお越しいただき

ました。ドラゴンくん、ありがとうございました!!
a0095515_9503460.jpg


初日にご来場いただきました遠藤さんの息子さんのルイくんはこの日

スポーツチャンバラで見事金メダルをゲットされ、その帰りにご家族で遊びに

きてくれました。
a0095515_9521152.jpg


横浜からはハーレー乗りの今仲さんが愛車のハーレーで遊びに来て

くれました。
a0095515_953314.jpg


今仲さんのハーレーです。
a0095515_9535495.jpg


今仲さん、ありがとうございました!!

これまた地元小田原のハーレー乗りで、キックボクシングの選手でもある

門松さんです。
a0095515_9552653.jpg

門松さんには、ヘルメットとハーレーのフェンダーにピンストライプの

オーダーをいただきました。これはまた後日紹介したいと思います。

門松さん、ありがとうございました。


最後はサーファーの内田さんにも遊びに来ていただけました。
a0095515_957670.jpg

内田さんには、サーフボードのフィンにピンストライプのオーダーを

いただきました。内田さん、ありがとございました!!!

これで、オープニングレセプションの2日間が終了した訳ですが、2日間ともに

ホントに大勢の方々にお越しいただけました。

ご来場いただきました皆様、また作品をお買い上げいただきました皆様

本当にありがとうございました!!!

ソロショー&小田原滞在レポートはまだまだ続きます。

つづく。

by boo-pinstriping | 2012-04-27 10:01
2012年 04月 27日

FLYING ATTACK オープニングレセプション初日

 こんばんは。お待たせしました、ワタクシBOOのソロアートショーの模様をお伝えします。

まずは、4月14日(土)のオープニングレセプションからいってみます。


a0095515_126037.jpg
a0095515_126871.jpg
a0095515_1261714.jpg


このような感じで前日に作品のディスプレイをやりました。自分で描いた作品を自分で

一つずつディスプレイした時は何か感慨深いものがります。


そして、当日はこんな素敵なお花をいただきました。

a0095515_1291348.jpg

ワタクシBOOの所属するK.K.PROのみなさんから。

a0095515_1292067.jpg

’50FORDに乗る勝又さんからも頂きました。

a0095515_1292768.jpg

静岡の大福カークラブの神谷さんからも頂きました。

みなさん、ありがとうございました!!!


 そしてSHOW一番乗りは、なんと会場一時間も前から待っていただいた

崎山さんです。

崎山さんには新作スタチューのMr.BOO(004)をお買い上げいただきました。
a0095515_1352751.jpg



つづては、いつもお世話になっております埼玉の渡辺さんです。

渡辺さんには、なんと今回のソロショーのフライヤーに使用した作品とスタチュー

2体をお買い上げいただきました。

a0095515_137488.jpg

渡辺さん、いつもありがとうございます!!


ガソリン・イーストの常連さんで’57シェビーに乗られる遠藤さんには”HALF"を

お買い上げいただきました。
a0095515_1384037.jpg

遠藤さん、ありがとうございました!!


以前からワタクシBOOの作品を買っていただいたりしていた島方さんには

”LETTERING"と”ENAMEL"の2点を購入して頂きました。

a0095515_1404279.jpg

島方さん、ありがとうございました!!


 K.K.PROの先輩であるGHOSTさんも東京より、お忙しい中駆けつけてくれました。
a0095515_1431647.jpg



岡山からも大先輩であるJET WRENCHさんもお忙しい中駆けつけてくれました。

しかも、”HOTROD POWER"をゲットしてくれました。

a0095515_1442896.jpg

JETさん、ありがとうございました。来月のアメリカはよろしくお願いします。


そして、この日駆けつけてくれたK.K.PROのメンバーのみなさんと

記念ショットです。
a0095515_1454767.jpg

左からワタクシBOO,GHOSTさん、JET WRENCHさん、KANDYくん、

シルバーアーティストのミチヒロくん、18歳!!のコウタロウくんです。

みなさん、ありがとうございました!!

 途中は結構な来場者で盛り上がってきました。

a0095515_152922.jpg


神奈川からはKRAZY DOTTYさんもご夫婦で駆けつけてくれました。
a0095515_1475971.jpg


アーティストのLAZY13さんも親子で駆けつけてくれました。
a0095515_1501858.jpg


地元小田原で’47キャデラックに乗る星野さんにもきていただきました。
a0095515_1512924.jpg


と、初日はこんな感じでナント!!10点もの作品がSOLD OUTとなりました。

ご購入して頂いた方々、来場していただいた方々ありがとうございました!!!

次回オープニング2日目につづく。

by boo-pinstriping | 2012-04-27 01:54
2012年 04月 25日

FLYING ATTACK 全23作品

 こんにちは。今日は先日開催いたしましたワタクシBOOのソロアートショー

FLYING ATTACKの全23作品を紹介したいと思います。

a0095515_135722.jpg

タイトル:FLYING ATTACK
SOLD OUT

a0095515_1361737.jpg

タイトル:TATTOO
SOLD OUT

a0095515_1364476.jpg

タイトル:SLIME
SOLD OUT

a0095515_13751.jpg

タイトル:DIGGER
SOLD OUT

a0095515_1372818.jpg

タイトル:CARBURATOR
SOLD OUT

a0095515_1381619.jpg

タイトル:LETTERING
SOLD OUT

a0095515_1384529.jpg

タイトル:ENAMEL
SOLD OUT

a0095515_1398100.jpg

タイトル:RED STRIPE
SOLD OUT

a0095515_1395287.jpg

タイトル:HOTROD POWER
SOLD OUT

a0095515_13103594.jpg

タイトル:EVIL WHEELS
SOLD OUT

a0095515_1311983.jpg

タイトル:FOREVER KUSTOM

a0095515_13113824.jpg

タイトル:CHOPPER FOR LIFE
SOLD OUT

a0095515_1312883.jpg

タイトル:SKULL
SOLD OUT

a0095515_13123427.jpg

タイトル:FRANKEN STEIN
SOLD OUT

a0095515_1313646.jpg

タイトル:WOLF MAN
SOLD OUT

a0095515_13133119.jpg

タイトル:TIKI
SOLD OUT

a0095515_13135349.jpg

タイトル:DRACULA
SOLD OUT

a0095515_13142056.jpg

タイトル:MER MAN
SOLD OUT

a0095515_13144698.jpg

タイトル;HALF
SOLD OUT

a0095515_131691.jpg

Mr.BOO #001
SOLD OUT

a0095515_13163578.jpg

Mr.BOO #002
SOLD OUT

a0095515_131781.jpg

Mr.BOO #003
SOLD OUT

a0095515_13174614.jpg

Mr.BOO #004
SOLD OUT

以上、全23作品がFLYING ATTACKに出展したものです。

お陰様で全てSOLD OUTという結果になりました。

お買い上げいただきました皆様、この場をお借りしましてお礼を

申し上げさせて頂きます。ありがとうございました!!!

次回からはショーの模様や小田原滞在ネタなどを順次紹介していきたいと

思います。

by boo-pinstriping | 2012-04-25 13:20 | ART
2012年 04月 24日

帰宅しております

 こんにちは。昨日、無事福岡のほうに戻ってきております。

ソロアートショー「FLYING ATTACK」にはたくさんの方々に足を運んで頂き、

また作品も23点すべて完売することができました!!!!

a0095515_13383388.jpg


初めてのソロショーで、しかも地元ではなく関東での開催で不安もありましたが、

開催5日目に完売いたしました。これも応援してくださっている方々のお陰かと

思っております。

この場をお借りしまして、お礼を申し上げさせていただきます。

このソロショーをひとつの節目とし、本日より新たな気持ちでスタートしていこうと

思います。

来月はカリフォルニアでのアートショーも控えておりますし、6月はドイツ遠征も

控えております。気合いを入れていこうと思います。

ソロアートショーの模様は時間があるときに随時更新していこうかと思います。

それでは、今日はこの辺りで。

by boo-pinstriping | 2012-04-24 13:43
2012年 04月 17日

週末は。

こんばんは。引き続き小田原よりブログ更新です。
ワタクシBOOのソロアートショーもお陰様で好評開催中です!
a0095515_23571656.jpg

そして、今週末はいよいよガソリンイースト&ソロアートショー『FLYING ATTACK』のクロージングパーティーとなっております。
まだガソリンイーストに行かれた事がない人は、最後になりますので是非遊びに行ってみては如何でしょうか?
ワタクシBOOも本日午後から日曜日まで常時滞在しております。

宜しくお願い致します。

また、ソロアートショー出展作品もガソリンイーストのホームページから通販にて購入できます!

是非チェックしてみてください!

GASOLINE EAST

by boo-pinstriping | 2012-04-17 23:53
2012年 04月 15日

ソロアートショー作品

こんばんは。小田原よりブログ更新です。
昨日今日とソロアートショーのオープニングレセプションには、たくさんのお客様に来て頂きました。
この場をお借りしまして、お礼を申し上げさせて頂きます。

ありがとうございました!!

また、作品のほうはガソリンイーストのホームページにてご覧頂けます。
まだ、購入できる作品もありますので、是非ご覧くださいませ。


宜しくお願い致します。

お問い合わせは
ガソリン・イーストまで
http://www.gasolineeast.com/

by boo-pinstriping | 2012-04-15 23:55
2012年 04月 14日

ソロアートショー、スタート!

おはようございます。昨日、無事に

全作品23点の展示が終了しました。

a0095515_90716.jpg

あとは本日12時にスタートしまして

完売を目指すのみです。

皆さん、是非ガソリンイーストまで

足を運んでくださいますよう、よろ

しくお願い致します!

by boo-pinstriping | 2012-04-14 09:02


    


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧