<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 24日

THE PINSTRIPE SHOW

こんにちは。昨日の午後やっと自宅にエアコンが設置されました。今日は汗だくではなく、

ギンギンに部屋を冷やしてからBLOG更新です。

 さて、今月に入ってから小田原でのカスタムカルチャーシティー6、原宿でのスケート&デストロイ、

そして福岡で開催されたカスタムカルチャー・コネクションと怒濤のようにイベント・アートショーが

終了いたしましたが、今週末は新たなアートショーが開催されます。

a0095515_11543315.jpg

ショーのタイトルは“THE PINSTRIPE SHOW"です。その名の通り、ピンストライプによって制作された

作品のみのアートショーになります。

 ショーの開催場所はカリフォルニアのバーバンクにあります8ボール・ギャラリーにて開催されます。

ショーのスタート日であります26日にはギャラリーにてオープニング・レセプションも開催されると

思います。ワタクシBOOも作品を3点出展させていただいており、また現地でのショーにも参加させて

いただきます。ショーは8月末まで開催予定で、期間中カリフォルニアへ行かれる予定のあるお方は

是非ギャラリーまでショーを見に行ってみては如何でしょうか!?

宜しくお願いいたします!!!

8BALL GALLERY

3424W Magnolia Blvd,Burbank,CA.91505
818-859-7562

by boo-pinstriping | 2014-07-24 12:04
2014年 07月 23日

STEVE CABALLERO JAPAN TOUR in FUKUOKA

またまた連続更新です。先日のKUSTOM KULTURE KONNECTIONにスペシャルゲストとして

参加してくれましたスティーブ・キャバレロですが、ご存知かと思いますが、福岡でのイベントの

1週間前から来日されていました。1週間前に行われたKUSTOM KULTURE CITY6に参加された後、

原宿のデザインフェスタギャラリーで開催されましたグループショー“SKATE AND DESTROY"に

参加され、そこからロッド&カスタムカーに乗り、THE NASHさん、パンプキンサリーの佐藤社長と

小田原を出発して、愛知、滋賀、岡山と各地を訪問され福岡へ来られました。

今回は福岡での模様を写真のみですが、ランダムにお伝えしようかと思います。

a0095515_13243034.jpg


a0095515_13245698.jpg


a0095515_13251973.jpg


a0095515_13254637.jpg


a0095515_1326875.jpg


a0095515_1326287.jpg


a0095515_13264519.jpg


a0095515_1327395.jpg


a0095515_13272211.jpg


a0095515_1327464.jpg


a0095515_13285100.jpg


a0095515_13282696.jpg


こんな感じで福岡市内を観光したり、スケートをしたりと滞在中は一緒に貴重な時間を過ごさせて

いただきました。

また、来年も福岡に来てくれたらいいですね!!!

ではまた次回!!!

by boo-pinstriping | 2014-07-23 13:30
2014年 07月 23日

KUSTOM KULTURE KONNECTION

こんにちは。自宅のエアコンが壊れまして、とても仕事どころではありません・・・・。

このBLOGを書いている今も滝のように汗が流れております・・・。もう少しの辛抱です・・・。

 さて、先日の日曜日に福岡市中央区にありますアーリービリーバーズにて、

カスタム・カルチャー・コネクションが開催されました。スペシャルゲストにレジェンドスケーターの

スティーブ・キャバレロ氏を迎え、福岡では初めてといってもいいほどの本格的なアートイベントです。

a0095515_12144839.jpg


んでもって、撮った写真はこれ一枚のみです・・・。すみません・・・。

イベント自体はキャバレロ氏のサイン会を中心にライブありピンストライプのデモあり、会場の外では

ロッド&カスタム・カーが集まってちょっとしたミニ・カーショー状態と、非常に盛り上がった一日で絶え

ずお客様が出入りしてりました。

地元福岡で活動している自分にとって、福岡でこんなイベントが開催されるのは本当に嬉しい限りです。


最後にイベントを主催されましたシルバーティースの山下さんご夫妻、小田原よりロッド&カスタムカー

でキャバレロ氏と一緒に自走で福岡まで来られたTHE NASHさん、パンプキンサリーの佐藤社長、

参加されましたピンストライパーの皆さん、出店されましたJUNKTRAPさん、ロッキンクルージンさん

朝早くから手伝ってくれたBLIMP AUTOMOTIVEのタグチくん、本当にお疲れ様でした!!!

そしてご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!!

では、また次回!!!

by boo-pinstriping | 2014-07-23 12:21
2014年 07月 18日

いよいよKUSTOM KULTURE KONNECTIONです!!

 こんばんは。いよいよ今週末の20日にKUSTOM KULTURE KONNECTIONが福岡市中央区

天神にありますアーリービリーバーズで開催されます。

a0095515_23335657.jpg


a0095515_2335223.jpg

参加アーティストは先週より来日しているレジェンドスケーターのスティーブ・キャバレロ氏が

スペシャルゲストとして参加されます。キャバレロ氏のオリジナルのアートピースやポスターなど

たくさん販売予定です。


その他、ピンストライパーは福岡初出店のM&K CUSTOMSIGNSのMAKOTO氏、地元福岡の

Mr.G氏、岡山からはこれまた福岡市内では初のJET WRENCH氏、長崎よりDirty-K氏、そして

ワタクシBOOがピンストライプブースを出店
させていただきます。

各アーティストさんのブースにはそれぞれオリジナルのグッズなども所狭しと並びますので、

かなり要チェックですよ!!福岡でのイベントでは、そうそうない顔ぶれになります。

また、その他出店ブースは今回のイベントの主催であるシルバーティース(名古屋)さんのブースでは

クールなTシャツなどが販売されます。

神奈川からはTHE NASH氏のDETROIT JUNKも出店!!キャバレログッズやTシャツ、SK8デッキなど

多数販売予定です。もちろんTHE NASH氏の愛車THE PUSSY WAGONも福岡初登場です!!!

  同じく神奈川県小田原市のパンプキンサリーさんも出店されます。

パンプキンサリーさんは、なんとこのイベントのため’35FORDのHOTRODで会場に駆けつけてくれま

す。

佐賀県鳥栖市からは、お馴染みJUNKTRAPさんも出店されます。9月14日に福岡県古賀市で

開催予定のロッキンクルージンさんもイベントPRブースを出店されます!!!

もうこれは当日はめちゃくちゃ盛り上がる事間違いナシ!!ですね!!!

ワタクシBOOも地元福岡でこんなイベントが開催されることが嬉しくてタマリマセン!!!

キャバレログッズを手に入れてサインや記念撮影もされながら、ピンストライプのオーダーもして

一日ドップリとカスタムカルチャーに浸りませんか!?

それでは20日はアーリービリーバーズにてお待ちしております!!!

KUSTOM KULTURE KONNECTION
日時 7月20日 (日) 9:00〜16:00
場所 アーリービリーバーズ
       福岡市中央区天神3−15−19

by boo-pinstriping | 2014-07-18 04:11
2014年 07月 15日

SKATE & DESTROY

おはようございます。昨夜というか今朝まで仕事しておりましたが、やっぱり朝方まで仕事するのは

堪えてきますね。もう若くない証拠です(笑) でも、やらないといけない時なので、歳なんて関係

ありません。全力で走り続けるのみです。がんばろ〜〜〜(笑)


 さて、今日のお話なのですが、本日13時〜19時まで東京は原宿にありますデザインフェスタ

ギャラリー・イースト102にて、グループショー“SKATE & DESTROY"が開催されます。

先日より来日しているレジェンドスケーターのスティーブ・キャバレロ氏を中心としてグループショー

です。

a0095515_9501126.jpg

参加アーティストは、S・CABALLERO,HEDI FOURSPEED,MAKOTO,Mr.G,JETWRENCH,DIRTY-K,

BOO and moreとなっております。

a0095515_9561965.jpg

ワタクシBOOはこちらの作品を出店させていただきます。

13時スタートですので、関東近郊の方でお時間のあるお方は今からでも間に合いますよ。

スケートをテーマにしたグループショーで、是非お気に入りの作品を見つけてください。

また、関東でのキャバレロに会えるイベントもこれが最後になりますので、是非キャバレロに会いに

行きましょう!!!では、宜しくお願いいたします!!!

by boo-pinstriping | 2014-07-15 09:55
2014年 07月 15日

KUSTOM KULTURE CITY6無事終了!!

 こんばんは。真夜中のブログ更新です。あれやこれやバタバタで、今日小田原出張より

福岡に帰ってきましたが、ゆっくり休む時間もなくただ頑張るのみです。でも、忙しくさせていただいて

いるのは、本当にありがたい事ですね。暇よりマシです(笑)

さて、13日に毎年参加させていただいているKUSTOM KULTURE CITY6に今年も参加させて

いただきました。昨年はすごく暑い一日でしたが、今年はたまに雨も降りましたが、概ね

過ごしやすい一日でした!!

それでは、写真のほうをドドっとアップします。(あんまり車写真は撮ってません・・・)

a0095515_243338.jpg


a0095515_244155.jpg


今年もアメリカからレジェンドスケーターのスティーブ・キャバレロ氏がスペシャルゲストで参加して

くださいました。
a0095515_2444629.jpg


a0095515_2451730.jpg

キャバレロ氏はピンストライプも描けるんです。

a0095515_2455962.jpg


a0095515_2462621.jpg


a0095515_2532391.jpg


a0095515_2465313.jpg


a0095515_2471820.jpg


a0095515_2474457.jpg

福岡からはカメラマンか何かわかりませんが、ヒロくんが参加してくれました。


当日はピンストライプのオーダーもたくさん頂きました。写真の撮り忘れもありますが・・・。

a0095515_2493759.jpg


a0095515_250573.jpg


a0095515_2503559.jpg

これはスポーツスターのサイドカバーにMr.Gさん、JET WRENCHさんとのコラボです。

a0095515_252696.jpg


a0095515_2523282.jpg


a0095515_2525629.jpg


最後はスケートデッキにキャバレロ氏、MAKOTOさん、Mr.Gさん、JET WRENCHさん、とワタクシ

BOOの5人でピンストライプのコラボレーションで仕上げさせていただきました。
a0095515_2552974.jpg

イベントで、こういうオーダーの仕方もアリですね。かなり豪華な仕様になりますよ!!!!

こんな感じで一日凄く忙しくさせていただきました。今から、また来年の開催が待ち遠しいですね。

主催のPUMPKIN SALLYの佐藤さん、THE NASHさん、そしてスタッフの皆さん、イベントに

参加されました皆さん、本当にお疲れ様でした!!!!!

by boo-pinstriping | 2014-07-15 02:58
2014年 07月 10日

KUSTOM KULTURE CITY6

おはようございます。台風接近に伴い、かなり構えておりましたが、拍子抜けな朝でした。

ただ、九州南部やこれから進路にあたる関東方面の方々は要注意ですね。


 さて、今週末の13日(日)は小田原城二の丸広場にてKUSTOM KULTURE CITY6が開催

されます。

a0095515_10492138.jpg


毎年参加させていただいておりますイベントですが、ロケーションも最高で小田原城をバックに

ROD&CUSTOM CARがズラリと並ぶ姿は必見です。

また、なんといっても昨年に引き続き、レジェンドスケーターのスティーブ・キャバレロ氏も

このイベントのため来日されます。

その他、ベンダーブース、アーティストブース、ライブ、スケートと一日中楽しめて、しかも入場無料と

くればもう行くしかありませんね。

台風も通り過ぎて、天気もいいみたいですので昨年同様熱い一日になりそうです。

ワタクシBOOもピンストライプブースを出店させていただきますので、車やバイクからヘルメットなど

の小物までピンストライプのオーダーを御請させていただきます。

その他、ポスター・キーチェーン・アートピース・新作のTシャツやギリギリ間に合いそうな新商品まで

いっぱい持って行きますので、是非13日(日)は小田原城二の丸広場まで遊びに来て下さい!!!

宜しくお願いいたします!!!!!

by boo-pinstriping | 2014-07-10 10:55
2014年 07月 07日

カスタムカルチャー・スクール福岡

 こんばんは。台風接近中ですよ〜、今週はずっと雨っぽいですね。皆さん、くれぐれも

注意しておきましょうね!!!

さて、今日はお馴染みカスタムカルチャー・スクール福岡校が開催されました。

今回はピンストライプコースとゴールドリーフコースのみでしたが、4名の生徒さんが集まって

くれましたよ。

a0095515_0254072.jpg


a0095515_0252632.jpg

今回もピンストライプコースを受講していただいた方々は初参加の方々でした。

みなさん、かなり集中して頑張っておられました!!お疲れ様でした!!!

a0095515_0301922.jpg


a0095515_0305583.jpg


a0095515_0254318.jpg


a0095515_0269100.jpg



午後からはゴールドリーフコースです。ゴールドリーフコースを受講して頂いた方々は

すでに何回もピンストライプコースを受講して頂いており、ゴールドリーフへレベルアップしてn

受講でした。
a0095515_0293372.jpg


a0095515_0333177.jpg


a0095515_0342159.jpg

難しいスピニング(エンジンターン)の模様付けも最後にはバッチリとコツを掴んでおられ

綺麗に出来ておりました。
a0095515_036033.jpg
 

a0095515_0362423.jpg


このような感じで今回のスクールは終了いたしました。

次回開催は9月中旬の予定です。また、詳細が決まり次第このBLOGでも紹介いたしますので

是非チェック宜しくお願いいたします!!!!!

さて、また仕事に戻ります。では、また次回!!

by boo-pinstriping | 2014-07-07 00:38
2014年 07月 01日

カスタムカルチャースクール福岡

 おはようございます。昨日無事にソロショーを完売という形で終え、福岡へ帰ってきました。

完売ということでホッとしましたが、もうそれは過去の事と思い、今日から次の目標に向かって

スタートしようと思います。


 さて、今週末はカスタムカルチャースクール福岡校が開催されます。

a0095515_936591.jpg

今回はTHE NASHさんによるカスタムカルチャーセミナーはお休みさせていただきますが、

従来のピンストライプコース、ゴールドリーフコースは開催いたします。

今までピンストライプコースを受講されたことのあるお方はゴールドリーフコースでレベルアップ

してもいいし、更にピンストライプコースにチャレンジされてもいいかと思います。

 もちろん、毎回初めての方も参加されていますので、今回が初めての方でも最初の基礎から

しっかりレッスンさせていただきますので大丈夫ですよ。

募集締め切りは7月3日(木)の予定です。

皆様の申し込みお待ちしております!!!

申し込みなど詳しい内容につきましては下記リンクよりお願いいたします。

KUSTOM KULTURE SKOOOOL 福岡 詳細ページ

by boo-pinstriping | 2014-07-01 09:41


    


以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧