こんばんは。そろそろチャリンコに乗って、日頃の運動不足を解消したいと思いながらも、面倒くせぇ・・・
と思っているBOOです。ま、どうせしばらく雨続きだし、その間は各部のグリスアップでもしてましょうかね。
って、そんな暇ないだろって感じですが・・・。
ちょっと拾い画像ですが、このピストはカッコイイですねぇ。いかにもピストって感じで、なんとも潔いところが
好感度◎です。
でも、これって ”うぉ!!危ねっ!!”って時、絶対ぶつかる自信が自分にはあります・・・。
ピスト乗ってる時って、そういう場面に出くわすんですよね、結構。その辺がチョッパーに乗ってたころの
感覚に似てるというか、イジり方も似てます。余計な物は全部取っ払ってって感じが。
しかも、ジョッキーシフトみたいに慣れるまでは思うように乗りこなせない所も。でも一旦走りだしたら
”あの”ダイレクトな乗り味がハマる理由なんでしょう。
まぁ、チャリの話はこの辺で終わりにして、次回はこの前の日曜日に唐津のFULLSIZEさんへ出張作業に
行ったレポートをしたいと思います。ではまた。