こんばんわ。またまた、まさかの一日2回更新。AWARD製作も終了しましたので、いろいろ
チェックしておりましたら、こんな情報がっ!!!!
前回の記事でも紹介しました、F.T.W.SHOWオリジナルTシャツですが、2種類販売されるそう
です。(描いた当の本人は何も聞いておりませんが)
なんとイラストとロゴのみの2パターンで販売されます。価格はなんと2500円!!
両方ともにフロントプリントだそうです。

(ZINGY'Sブログより写真拝借)
これは2枚両方とも買い!!でしょう!!
っていうか、僕も欲しいんですが、まさかの売り切れなんかあったらどうしましょ・・・。
しかも、今回サプライズ販売でなんと!!
なんとエコバッグなんか作ったらしいです。まったくサプライズです、描いた僕には何も連絡あり
ませんから。こちらはなんと限定10枚!!3500円です。
Tシャツもバッグも欲しい人は、まず入場したら真っ先にF.T.Wグッズ販売コーナーへ行くことを
おススメします。
その後、BOOブースへ寄っていただいて、バイクは後からゆっくり見てください。
しかしまだビックリなことが!! なんとこのイラスト&ロゴの原画をチャリーティー
オークションに出品するそうです・・・・。これは僕もちょっと注目しておきたいところ。
落札価格次第では、ガッツリ請求しないといけませんからね(笑)。
この他にも、Mr.Gさんの超!!貴重な原画(たぶんこんなイラストあんまり描かないと思う
けど)やDirty-Kくんの原画も同様にオークションに出品されるそうです。
1000円で落札!!なんてあり得ない事も十分に考えられますな。
もう日曜日が待ちきれないって感じです。
みなさん、よろしくお願いいたします!!