おはようございます。すかっりBLOGを放置しておりました・・・現在毎日フル稼働です・・・。ねむい・・・・。
さてさて、日曜日のROCKIN' CRUISIN'6の模様をお伝えしますかね。
朝から時折雨模様だった当日ですが、結構来場者が多かった様な気がします。
今回はピンストライパーは4名参加です!!
まずは、僕の隣は、ご存知Mr.Gさん!!!いつもお客さんが途絶えません。
その反対隣は、山口のデビルズラックさん。岡山のK.K.PARTY以来です。家族連れですごく賑やかです。
で、その隣は福岡のSOMEくん。今回初めてイベントで一緒になりましたが、実は大学の後輩だったりします。
オリジナルのキーチェーンも作られていますよ。
来年のF.T.W.SHOWにはデビさんとSOMEくんにも参加して頂きましょう(笑)
最後は僕のブースです。最近ブースがあまり目新しくないような気が・・・・。
じゃぁ、車やバイクの写真です。少ないですが・・・。
アワードを獲得した、先輩のトヨペット マスターエース。

DWB軍団。SQUARESは撮り忘れました。



バイクはGEE Motorcyclesさんがエントリー。

この日オーダーいただいたものです。
朝一番から、お馴染みHIRO GARAGE WORKSのHIROくんから無茶なオーダーです(笑)

ただのデリカも絵になるとかっこよくなります。

また、当日はオリジナルのキーチェーンをたくさんの方々に購入していただきました。ありがとうござます!!!
今回はフルカラーバージョンは間に合いませんでしたが、次回ではバッチリ用意していきます。
と、こんな感じで楽しいイベントでした。STAFFのみなさん、お疲れ様でした!!
ここで宣伝というか告知です!!
今週末の土曜日曜の2日間は、福岡市南区のNAPS 福岡店にてピンストライプデモンストレーションを開催
します。

2日間とも10時から20時まで、みっちりとオーダーを受付できます。もちろんその場で描きますので、その日に
持って帰れます。また、NAPSって何!?って人がいるかと思いますが、NAPSってうのは主に関東で展開
されているバイク用品の大型チェーン店です。その品揃えはスゴイ!!の一言!!!
バイク好きな方は是非一度行ってみる価値アリなお店です。
是非、週末はNAPS 福岡店へ!!お待ちしております!!