こんばんは。夏バテしてませんか?まだ7月ですよ・・・・。ホントは節電しないと
いけないんでしょうが、こんなに暑いと厳しいです。汗だくじゃ描けません。
そんな毎日ですが、先日納品させていただいた2つのアートピースを紹介します。
毎年7月17日は、THE NASHさんが、この一年間でKUSTOM KULTURE界に
多大な貢献をされた方に独断で(笑)AWARDを送っちゃおうと企画されている日でして、
光栄にも今年は2つのアワードをワタクシBOOが描かせていただきました。
まずは、一つ目。

はい、クルージン誌ですね。カスタム好きな人は知らない人はいない雑誌です。
一つ目はこのクルージン誌の岡村編集長が選ばれております。
で、AWARDを製作するにあたって、かなり悩んだのですが、出た結論が
クルージン誌の編集長に送るんだから、クルージンそのものを描いてしまおうと
思ったわけです。ですので、アワードの表(メイン)の部分も、クルージン誌の
特別号な感じで仕上げています。

背表紙の部分も、こだわって描いております。
上がアワードで描いたもので、下が本物のクルージン誌。
そっくりでしょ?大きさも厚みもほぼ同じサイズで作っております。
岡村編集長様、おめでとうございます!!!
そして、もうひとつのアワードはこれです。はい、もうわかりますね。

受賞されたのは、岡山で大活躍のJET WRENCHさんです。
JET WRENCHさんのオリジナルキャラクター”JET PIGGY"をアワードらしく
ゴールドリーフで表現しており、このアワードのもうひとつの目玉は、なんと
3枚のカットアウトを合体させて、ひとつの作品に仕上げております。
というわけで、JETさんおめでとうございます!!!
まだまだ結構ネタが溜まってきておりますので、順次更新していきます。