こんにちは。そろそろ年賀状に手をつけないと・・・って感じな日々が続いておりますが
皆さん如何お過ごしでしょうか? 風邪など引かぬよう気をつけてくださいね。
さてさて、今回は先日オーダーいただきましてピンストライプを描かせていただいた車両を紹介
しましょう!!
先日の横浜HRCSより戻りまして、大野城市のサードプレイスさんにて作業させていただきました。
2014年式のFLHXストリートグライドです。
今回は、デザインはほぼお任せでカラーのみオーナー様に決めていただき描かせていただきました。
フロントフェアリング、ガスタンク、前後フェンダー、両サイドのボックスとフルコースです。

これがピンストライプを入れる前の写真ですので、ピンストライプを描く事によってかなりイメージ
チェンジできます。

パーツ交換もカスタムのひとつとしてありますが、全塗装よりもお手軽で、一気にカスタムバイクに
変身するのが、このピンストライプの魅力でもあります。
これから冬の間にカスタムを検討されておられる方も是非候補のひとつに入れてみては如何でしょうか?
オーダー頂きましたサードプレイス様、オーナーのアベ様、ありがとうございました!!!!