え~、今日は写真はありません。ネタがありません。ネタがないということは
仕事がないということです(笑)
ということで、ちょっと独り言です。
ピンストライプを描くときに必ず思うことがあります。
それは、描くからには絶対にかっこよく仕上げたい、ということです。
当たり前といえば、当たり前です。
ピンスト自体、ペイントの一部でありカスタムするという行為のひとつです。
カスタムの最終的な仕上げにと考えてる方がほとんどではないでしょうか。
そんなカスタムのひとつの作業を受け持つ訳で、頼まれたお客さんに
喜んでもらえれば、それは描いた自分としても大変嬉しい事であります。
ですので、よく”お任せ”でと言われることもありますが、出来るだけ
頼まれた方と打ち合わせをし、その方の希望なんかを聞いて、自分の意見も
伝えて最終的に仕上げていくのが自分の理想でもあります。
これからも、そんなスタイルで描き続けて行きたいと思っている今日この頃でした。